UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特攻が好きな人々。

2008.03.06 (Thu)

ウチのギルメンさんたちは
ケモリンはもちろん、戦士さんも弓さんも魔道さんも
・・・・精霊さんも

みんな特攻します・・・・。

特攻していい場面はもちろん、特攻しなくてもいい場面でも
突撃していきます。

今日はボス退治のお手伝いです。
冥界の妖老木だっけな??を倒すために
黒さんとシ様のPTに入ってBOSSが沸くのを待っております。
RePOP時間までヒマなので、その周りにいる雑魚を退治。
微々たる物ですがお金にもなるしねw
自分の近場に沸いたのをチクチクと攻撃していると
二人の姿が見えません。
レーダーではそばにいるようなんだけどなぁ。
と、2人のHPとMPゲージがやたらと変動してます。
近場のMOBだけじゃ飽き足らず、ちょっと遠くにいるMOBまで狩ってるようです。
BOSS戦前に瀕死になってる人がいるのは見なかったことにしておいて・・・

BOSSが沸いたどー!!と攻撃を開始しようとすると
回線の調子が悪かったのかPTメンが落ちてしまう。
攻撃まったー!
とりあえず取り巻きだけやっておくかぁ
冥土のメイド・・・・・いつみてもこのセンスにはw
そういえばメイド喫茶じゃなくて冥土喫茶もあるらしいよ!
って話がそれたところで、回線復帰待ち。
冥界の~はおじいちゃんなので徘徊癖があるようで、みるみる視界からきえていきました。
まぁ、同じルートを徘徊しているのでここで待っていれば回ってくるのでボーッとしていると
回線復帰で戻ってきたのでPTに入れると、再びボーッと待つことに。

どこまで徘徊してるんだっけなぁ~と思いつつも
さっき空飛んでから大丈夫だなぁとPTメン2人が視界にいないことをさほど気にも留めずに
そろそろBOSSが戻ってきてもいいのにこないなぁと思っていると
2人のHPゲージががんがん減っているのにやっと気が付く。

もしかして!?
レーダーで2人の所に駆けつけると2人でBOSSやってましたw
放っておいても大丈夫そう?と思ったけど
BOSSのHPの残りと戦士のHPの減りを考えると危なそうなので
タゲを取ることに。
なんかね、気分は保護者ですよ^^;
2人がHPをかなり減らしていてくれたおかげであとはあっさりと終りました!

この後は百虎をさっくりとやって、今日はおしまい。


今日の雑学。
精霊さんのヒールの回復量は霊力によって変わりますが
妖精のキュアビーストも霊力によって変わります!
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。