UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いわおしまじんじゃ。

2008.03.18 (Tue)

春は何かと忙しいですね。
忙しさにかまけて更新はしてないものの
PWでクリップだけはしちゃってる春うらら。
みなさまお元気ですか^^

今日はなんかノドが痛い。
んー花粉症かなぁ(違
町中でも風邪ひきさんが多いし
手洗いうがいはしっかりしましょうね!!

さて、今日は勇んでクリップ
まぁ戦闘するわけでもなし
移動のときに障害物にひっかかるのを避けるくらいで
あとはいたってフリーなお時間。
こういうときにチャットを楽しんでいるわけなのですが

この話の発端はとあるクエスト関連の会話から
クラスアップに一回死なないとならないというクエがあります。
でもデスペナがあるからなぁ・・・と躊躇している、そこのアナタ!
そういうときは闘技場にいって誰かに倒してもらいましょうw
あそこだとデスペナないし、でもクエも完了できるし
いい場所なんですよねぇ~

なのでそんなクエが出てきたときは、是非ボクにご一報を!
サクっとでもよし、じわじわでもよし、エリザベスにひっかかれるのもよし、サボテンにチクチクされるのものし。
いろいろとチョイスできますよ?w(そういう問題??)

まぁクエが出てきたら連絡くださいな。と言う話をしていたら
黒さん(notボク)が「では前厄になったらご連絡します」となんとも粋な返答をしてきた。
その言葉なんかツボったw
PWでの前厄っていつだろう・・・・・ところで本当の厄っていつだっけ?という話に脱線をし云々。
じゃぁ厄除け該当じゃないけど厳島神社いこう!!(←自分が行きたいだけ)という会話をすると
突然murさん「いわおしま。にみえた」とのこと。

島(いつくしま)神社
島(いわおしま)神社

Σ( ̄ロ ̄!! 同じジャナイカ

ってことで厳くんを崇めてやってくださいw

お時間となりましたので今日はこの辺で!
次回は「踏み切りで一定停止 窓を開けて左右確認」をお楽しみ下さい。
(↑内輪ネタなので次回の題ではありません・・・・)
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。