UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気があれば何でもできる?!

2008.04.04 (Fri)

すごく久々に酒なし59D

知り合いさんにヘルプ依頼をされたのでお伺いすることに
「59Dいきませんか?」といわれた時は既に夜も更けてきている。
「お酒あり??」と聞いたところ「なし!」といわれた。
えええ・・・あそこって適正でいくと5時間くらいかかるところですよ!!
社会人泣かせのダンジョンですごく有名なことろですから
今から始めて5時間・・・・睡眠時間あるのかな(^^;

と拉致されたのでPTに入ってみてびっくり。
なんせ適正レベルが1人もいませんw
今回のヘルプのお願い主ですら70近くなレベルになられてます。

カオスPTですが釣り進行で!と謎がことを言われましたが
釣り=妖精が釣ってくる。 ではなく、2,3匹誰かの本体がひっぱってきますw
確かに釣りだw

特に危なっかしいところもなく
5匹いるボスを倒すことに成功
しかし、倒したボスからは黄金しか出てこない状態
黄金とはいえそれは色だけのことで、別名「coin」といいますw

さすがにみんな適正外の強さとはいえ、ボスが5匹もいるもので
それなりに時間がかかりましたねぇ。

いいお時間だったので、祖龍の城に戻るためにひとまず樹下の町へいくと
なんやら見かけないものがいます。
いま流行のペット「金剛」君の巨大バージョン。
しかもタゲると「元気の源」という名前になっており大ボスの飾り枠がついています。
レベル「?」だし。コレなんだろう・・・・・。

元気があればなんでもできる?!


でも町中にいるくらいだから安全なものだろうと思いながらも、様子をみることに
そこに何もしらない、みるからに初心者がその「元気の源」の前を通過していきます。
そうするとそのデカ金剛君はその初心者に向かって攻撃を開始してるではありませんか!!
絶対絶命のピンチ!!!  と思っていましたが初心者さんはその前を華麗にスルーしているではありませんか
その方をタゲってみたところ、ダメージもさほど受けてないみたい。
と、一緒にDに行っていたトラさんが何の前触れなく飛び掛る。
さすがに攻撃はやばいんじゃない?と思ってみていたが、それでもさほど減ることはないみたい。
ということで厳君を出すと攻撃開始!
でも、攻撃無効なようで「耐性」ばかり出てきました。
こっちの受けるダメージも1~2ぐらい。
でも攻撃を受けるたびに元気がものすごい勢いでたまります。

あとで公式をみてみつけたのですが
どうやらこのNPCは初心者支援のために設置されたようですが
初心者ってそんなに元気いるかなぁ? と。
町を出てからも初心者レベルのところには支援団がいて、精霊の赤陣のようなバフをくれます。
これはいいかも!!
しかし、効力時間とか範囲が不明なのでバフをもらってから自分の狩場へレッツゴーをしても
そのバフが持つかはわかりませんw
(どうも初心者エリアを抜けると効力が消えてるようにも思える)

初心者応援団員


ということで、またお会いしましょう!!(誰
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。