UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!



やっとこさ

2008.05.31 (Sat)

2冊目ゲット!!
うれしーーーーー♪

魔界の呪文(土)



1冊手に入れるのに何日かかってるんだろう(^^;
このペースで行くとLv100になったころに揃いそうなきがしてきたw

タマネギ襲来。

2008.05.29 (Thu)

こんにちわ!タマネギです!!

みんなに「きもい」とか「こわい」とか「いや」とか言われますが
今日も一生懸命ダンジョンに迷い込んできた冒険者たちをつついてます。


って、滅多に勝てないんだけどなー!!!

イテッ・・・~(>_<。)ゝ


89D たまねぎ!

今日から微妙なマイブーム

2008.05.28 (Wed)

FLさんと囁きチャット(←なんか表現が怪しげ)で会話しつつ
フラフラーとクリップをして
さて、狩りをしようかなぁと思っていると
久方ぶりにギルメンmurさんの登場!!

本当に久しぶりでとっても嬉しかった(。-_-。)ポッ

続きはMOREを押してね♪↓

more »

1年戦争に突入中!!

2008.05.26 (Mon)

こんにちわ。
最近石とクリップと狩りしかしてない
(これだけで十分じゃないか!!w)
クロウです。
こんばんわ!

(文章がおかしいのはいつものことなのでキニシナイ)

続きはMOREを押してね♪

more »

トラ千代から追っかけられるの巻き。

2008.05.19 (Mon)

お風呂を上がってPCの前に着いた瞬間くらいに
拉致られた今日この頃いかがおすごしですか?

続きはMOREを押してね♪↓

more »

祖龍にモンスターがやってきた!

2008.05.15 (Thu)

久しぶりにやってきました
「祖龍の城モンスター襲撃」イベント!!(テスト)
inカペラ鯖 

つづきはMOREを押してね!

more »

食べられません。

2008.05.14 (Wed)

氷で出来てそうだから、イチゴシロップかけると案外おいしいかもね!

その前に歯が折れそうですが・・・・・。

kapu.jpg

クリスマスの副産物

2008.05.10 (Sat)

2月も終り頃の話し。
かの長かったクリスマスイベントの副産物。
クリスマスも終わったある日のこと。


赤いエスキモーがなだれ村に帰っていった記念。


みんなモノ持ちよすぎw

敵は強かった

2008.05.08 (Thu)

ぽてっ・・・・・。


ティアマトに倒されました・・・・




ティアマトに轢かれました。
超アクティブだったので、みなさん注意しましょう!w

「狩り」と「ぺ。」と「わたし」

2008.05.06 (Tue)

1.5倍も今宵でオシマイです。
ってことは明日からは一般通常の日々になってしまうということは
こりゃぁ5月病になるのも分かるよねぇ
と文脈メチャクチャでお送りしております。

せっかくの1.5倍だしぃ。
とここでサブでも育てればいいのに
タイミング良く怨霊が沸いてくれちゃうんだからw
昨日からなんかいつもより多めに怨霊が沸いている気がする
戦線から2回も沸いたしね。
最近の活動拠点は万界の方面なので、戦線は近くていい感じ。
クモとかブッチャーが怖いけど、どうにかがんばっています!

ここらへんに沸く怨霊ってLv100
それなりに硬いし、痛いですねぇ。
ゴーレムをもってしても倒すのにてこずります。
でも、おかげで1.5倍の恩恵もありちょぴっとですが経験値が増えました。

そして本題!
レベルがあがってから、また「ぺ。」を復活することにしました。
狩りと石だけだと1日で2%も上がらないんです。
このままだとモチベーションが保て無そうなので
せめて50%ぐらいまではクリップも併用しようかとw
なんせクエ本が出る気配がないし・・・・・。

それで「ぺ。」のことなのですが
今日クイズ番組をやっていて、こんな問題がありました。
「フランス語でオナラのことをなんていうでしょう?」
1.プ 2.ぺ

正解は2番の

Σ( ̄ロ ̄||| エエエ

ってことはですよ。ギルチャで毎回フランス語でオナラいってるんですよ。
知らなきゃ仏って事もあるものです。

話題は変わりますが
ヨン様でおなじみの ペ様(←自分はコッチ派)

ペ様ですよ!!!


お下品になったのでこの辺で!!!!

目の前の爽快に走りぬけて行くご一行様。

2008.05.05 (Mon)

ドドドドドド・・・・・。

もっさり・・・



数え切れません><

睡眠戦闘

2008.05.04 (Sun)

黄昏3-3を初体験。
ということで、お届けしたいと思います!!


続きはMOREを押してね♪

more »

転生とクエストのお手伝い

2008.05.02 (Fri)

転生する予定の方を無理やり拉致って
89D魔に行ってきました!!

ありがた迷惑だとおもうけど・・・w

続きはMOREを押してね♪


more »

黄金(小金)ではなく黄金でした。

2008.05.01 (Thu)

インをしてまた逮捕状の続きを・・・と
北の方にフラフラぁといって
狩り場に到着して、レッツ狩り!!!と思ったところ
フレンドさんから拉致換金されました。(←あえて誤字)

捕獲されたのはいいのですが
このPTは一体いづこに向かうPTなんでしょ・・・・・。

話を聞いていると
「お初だよ3-1PT(クエ消化あり)」らしいので、黄昏へと向かいました。

続きはMOREを押してね☆↓

more »

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

