UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂漠に井戸があるのか?

2008.07.18 (Fri)

今日はお誘いとか、その他モロモロがなかったので
あまり出動していない精霊で活動。

ギルメンが狩りをしているであろう場所にいったら
時既に遅く、砂漠で草むしりしているらしい。

ということで、砂漠に急行することに。
しかし沼地から砂漠って遠いですよ・・・・・。

遠いよー!と言っていると。
詩人っぽい

人生悟ってますw
だから砂漠で草狩りが最適なんですねb
この一言に、すごく納得w

広い砂漠の中でどうにか見つけるとバフとかしながら草を追い求めて移動。

途中で空中で止まっている時になにやら違和感を・・・・。
murさん乗り物の頭かじってない?
どうみても角が口の中に。

そらを飛ぶのも難儀します。

口の中に角が入ってきて難儀してます。とのこと。
本当に難儀してるよねぇ><
まぁキツネ形態でホウオウにのると前が見えないとの同じような現象ですね!!!

と、草を追い求めていると
なにかいいポイントがあったのか乗り物を降りて地上に。
周りをみても草らしきものもないし、何をしてるんだろうと空からみていると
「ここらへんにUFOキャッチャーがいたんですよねぇ」と。
あぁ、ウワサの神々の伝承でアップされたボスですねぇ。
「誰かに倒されちゃったんじゃない?」と言うと
「砂漠に来る人いるかなぁ」と。確かに人がいないから草が生い茂るわけなのにねぇw

でもクエストがある人が倒したってことも考えられるよねーと
別のボスがいる場所へ移動。
しかしそこにも居ません。
なのでまた別のボスがいた場所に移動。
・・・・・ってどんだけボスの居場所ポイント知ってるんですか?w

ここらへんにー・・・といっているとギルメンさんがインしてきた。
「なぜワシ、砂漠にいるんだろう」
( ̄□ ̄;)ギョッ
しかも砂漠ですか!!!!!!!!
奇遇すぎるw

こんなところに用事があったのかなぁと思っていると
飛んでいる途中でものすごいスイマに襲われたらしいです。
ものすごいスイマー・・・・きっとシンクロナイズしながらきたんですよね!

でたーーーー!

ボスが出たのかと思ったら、アプロさんでした。
見回すと、本当に視界に入る場所にいたからびっくり。
そりゃぁ、でたーーって言いたくもなりますよねw

ボス出現よりもある意味驚いたりしてw

あまりの奇遇すぎることもあったので、そこで3人で雑談大会。
でも完美世界広しといえど
砂漠で井戸端中。

いませんよね、きっと(^^;
その前に砂漠に井戸なんてあったのかしら???

Lv100 overのMOBを叩いてみて、案外勝利できることに満足しながらも
ここで解散。

murさんとボクは他のボスと草と鉱物を追い求めて北上。
やっぱりボスがいないことを確認すると
完美縦断クエストの終了と相成りました!(いつからそんなクエストに!!

おしまい。

オマケ
鹿とかトナカイとかのアタマを壁に飾るアレですよね?
鹿とかのアレですか?


またまたまたまた金のたまご(省略はダメ!)を下さるとのことなので
早速応募!

カペラ の 黒鴉 でした。


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。