UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!



探してみました。

2008.08.30 (Sat)

今日はお昼にインができたので
夜から祖龍があるからそれまでに
クリップをと思っていると
運営アナンスが
14時から探しteモンスターをやるというので
興味沸いたのでいって見ることに。

集合場所は祖龍のコロシアム。
ここってPK可能地帯だから、絶対といっていいほど
俺様ツヨイ!!が暴れるんだろうなぁと
とりあえず心して行くことに。

時間になると【GM】ヴァーミリオンさんが登場。
コッソリ、PANDAMANさんもいたのはヒミツでw

このイベントの内容は
研究所から逃げてしまった擬態のうまいMOBを探して!
でも擬態は得意だけど、名前まではうまく変えられないみたいだから
それをみつけたらヴァーミリオンさんのところまで
教えて欲しいってこと。でした。

さてと・・・。
同じMOBがワンサカ沸くんだよなーーと
コロシアムで待機をしていたら
なんと沸く場所は外。
しかも水中です。

そこまで行ってから
一匹だけ名前の違うMOBを探して・・・・・・
重なっててわからないよー><

今回のお題は「仙魚」の中から名前が違うのを探すというもの。
ノンアクティブなので接近しても安心ですが
これだけMOBというか仙魚が密集していると
ある種の恐怖感を感じます。

なんせナマズ大魔神ですからねぇ。

手当たりしだいクリックしていると
なんかヘンな名前のMOBを発見。
「山鯰」
違うのはわかったんだけど「鯰」という漢字が
ど忘れしてしまって読めないw

報告の場所に移動しながらもど忘れを思い出すのに必死。
なんだっけなんだっけ。
ウナギ?ちがうなぁ。
・・・・・・・あっ。

そうですよ、あやつはナマズ大魔神なんですよ!
ってことは!
感のいい人なら分かりますね?
(その前に読めるだろう・・・・)
「ナマズ」
ちゃんと変換されたので、安心して報告にいったら
既にワンサカと人がいらっしゃいました。

一番最初に正解を言った人には
ご褒美としてヴァーミリオンさんがMOBを召喚してくれます。
松 竹 梅 のコースがあるとのこと。

松:強いモンスター詰め合わせ
竹:ほどほどの強さのモンスター詰め合わせ
梅:かわいいモンスター詰め合わせ

最初に回答されたかたが「竹」をチョイスしたので
強いモンスター詰め合わせ開始です。
一匹だけ、祖龍襲撃のようなボスMOBでもでるのかなぁと
思っていたのですが
実際に沸いてみると、そこまで凶悪なくらい強いわけでもなく
みんなにかかればモノの数十秒で消えて無くなるMOBです。
しかも1匹で終りかなぁと思っていたら、案外沸くんですねー
「ご褒美モンスター」の中にたまにPANDAMANもいたりしてw

もっとカオスになるかなぁと思ったけど
わざとPKしてくる人はそんなにいないらしく
1人からしかヌッコロされませんでした!!

次から次に沸くのですが
ちょっと疲れてきたので、終了を待たずにお先にすることに。

ただの討伐イベントとはちがうので
なかなかおもしろかったと思います!

最近のこと。

2008.08.27 (Wed)

最近あまり冒険はしていない黒ちゃんです!

なんでって?



ネムイから・・・グシグシ( p_・)~゜

先々週くらいまで暑い日が続いたのに
先週くらいで涼しくなって、夏の暑さ疲れが出たのかもしれないですね

なのでインして石とクリップをしてオシマイって感じかなぁ。
おかげさまで、金欠気味・・・
だからって『砂』1個とか送りつけないでくださいね!!
(10個とかだったら考えるw)

またどっかにつれていってやってくださーい♪



ナミヘイ注意報!!

2008.08.21 (Thu)

ナミヘイさんが祖龍にまで進出してきました!!

おみかけの際は是非お立ち寄りを!

ナミヘイ祖龍に現る!






ナミヘイさんてば、いままでいたNPCをどけてまで中央に鎮座してます。
さすがです。さすがすぎます。さすがナミヘイです!!

チーム名「すまいりーかぼちゃー’s」

2008.08.19 (Tue)

このギルド、ノリがよすぎです。


銘々「すまいりーかぼちゃー’s」
一夜限りの結成です!!(正確には5分くらいの結成)


すまいりーかぼちゃーず。


人間19Dをこの3人で突破してきたのも
ある意味すごいと思う。
(全員カボチャをかぶれているという時点でケモリン(壁)がいないってことですよね・・・)

モンスター図鑑その2くらい。

2008.08.14 (Thu)

今日は天界にいるナルカミさんを撮ってみました!!!

ナルカミ



顔は(*'へ'*) ンー としても
なかなかスタイリッシュなモンスターですね。

しかし密集されてるとやっぱり怖い><

キミには狙えるか!!!

2008.08.12 (Tue)

といっても、狙ってもできるものじゃないんだけどね(^^;

狙ってもなかなか狙えないゾロ目

過去 麒麟の森にて

2008.08.10 (Sun)

早速いけるようになったので行ってみました!!

麒麟の森に入れるようにはなったのですが
でも・・・入るのが案外面倒です。

まずは過去 浮遊城のど真ん中にいるNPCに話かけます
(名前わすれた・・・・)

そして英雄の血というものを採取して、渡せば過去 麒麟の森にははいれるのですが
だがしかし、そうは問屋はおろしません。

その英雄の血というののドロップ時間がきまっていて
1時・7時・13時・19時 の6時間毎に1時間づつだけなのです。
その間に採取しないと入れないというコトになりますね。

ちょうどタイミング的にはよくない時間ばかりだ・・・。

頑張って血を採取して
麒麟の森に入らずに、現在の世界に戻ってくるだけなら
英雄の血はなくならないようです。

とりあえず、採取だけしてアウトして
またインしてから過去 麒麟の森へ行く事に。


英雄の血採取中↓
コレを掘らないとなりません。



麒麟の森ではほとんどのMOBがLv?です。
浮遊城同様リーグ戦のようなクエストもあり
目標MOBを60匹倒すと4個の怨霊の魂(ここでいう名声)がもらえます。
MOB自体からも多少ドロップします。

そんな感じです。

そしてここにきたら2時間しか滞在できません。
2時間を過ぎると勝手に過去 浮遊城のMAPのMOBがいるところに飛ばされます(ちょっとキケン)
途中で抜け出すこともできます。

しかし、一回抜けると入れないんですよ。
過去 麒麟の森に入る毎に英雄の血が必要になるんです。
だからタイミングが悪いと、血が沸くまで入れません。
(注意:麒麟の森に入れるクエを受けて入ることになるので、2時間が経過して無い場合は、クエストをキャンセルしないとNPCにフラグがたちません)

ヘビープレイヤーでなければ一日に何回も入れる場所ではないかもしれないです。

まぁさわりはそんな感じ。

ちなみに60匹倒すクエストは何回でもうけられるっぽいです
(3回目受けようとしてもクエが進行しそうだったもので、もしかすると制限があるかもしれません。)


(`□´) 以上である!

神無D クリア編

2008.08.08 (Fri)

昨日はクリップもやらずに寝たので
最初から開始。

6番に向かっているところで
「神無Dクリア目的 90↑妖精募集」の世界チャットが
クリアするのには6時間かかるって聞いたコトあるけど・・・・。
明日はお休みだしということで、応募してみることに。

続きはMOREをおしてみてね!!



more »

天界とは名ばかりなところでありまして・・・

2008.08.07 (Thu)

天界なのに煉獄(地獄?)があったりするんですよ!!

それ以上に天界って実は恐ろしい場所なんです!!

続きはMOREをどうぞ!!

more »

クリオネリマキナが育ちました(謎)

2008.08.05 (Tue)

なんやかんやで99才になりました!!
まったりをしていても、戦闘不能になっても
それなりにレベルアップするものですね。

ということでフレさんに囁きをすることに。

続きはMOREを押してね☆

more »

1.5倍ドロップキャンペーン その3日目。

2008.08.03 (Sun)

今日が実質上最後の1.5倍ドロップになってしまうのですが
特にお誘いもなかったので
蜘蛛の王を一生懸命倒してました。

物理攻撃はそれほどだけど、かなり毒が痛いこの生物。
なんでこんなのを好き好んで狩っているかというと
釉薬がでるから♪

これが1.5倍の恩恵があるのか案外出ます!!
いっぱい出そう!と思っていると
お声がかかりました☆

続きはMOREを押してね♪

more »

1.5倍ドロップキャンペーン その2日目。

2008.08.02 (Sat)

今日も黄昏に誘われたので行ってきました!

続きはMOREを押してね♪

more »

今日から1.5倍キャンペーン!!

2008.08.01 (Fri)

鯖対抗クリスタル破壊競技で
見事に一位になった特典で今日から
アイテムドロップが1.5倍です!!

続きは↓をプチッとな♪

more »

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

