UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 4 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



猛獣に月、エサは与えないでください。

2008.11.30 (Sun)

猛獣につき・・・猛獣と月さん
エサは与えないで下さい!!


餌は与えないでください。

頭でてるんだから、これは檻の間からでてくるとおもわれるw

水陸両用鳳凰その2

2008.11.27 (Thu)

どんなタイミングできるのかは未だに不明なのですが
今回は過去の世界で浮遊城からダイブしてホウオウを
出したにも関わらず着水してしまった図。

水陸両用鳳凰その2






水質わるいっすw

99Dと神無D

2008.11.25 (Tue)

今日から金策をしなくちゃと思いつつも
名案が浮かばない黒です。
こんにちわ!

狩りをするにもDにいくにもその前に
クリップだけでもやっちゃおうと思い
空を飛んでいるとフレさんから囁きが


続きはMOREをぷちっとな♪

more »

今更ですが速さが当社比5%アップです。

2008.11.24 (Mon)

最近日記サボってますね。
すみませんです。こんにちわ!!

以下いい訳などなどw
MOREを押してね♪

more »

【イベント】第二回パンダ100匹大行進 報告?

2008.11.18 (Tue)

大盛況(?)のウチに終了いたしました
パンダ100匹大行進。
関係者各位、お疲れ様でした!

またまた写真がたくさんで重いとは思うのですが
気合のある方はMOREを押してみてください♪

more »

今日のの朝食は・・・・ぱんだ!!

2008.11.17 (Mon)

すみません、ウソつきました。
今日の朝食は和食でした・・・(なんて個人的な話w)

そうじゃなくてここからが重要!!!!
さて、いよいよ本日の夕刻に迫ってまいりました
パンダ密集イベント

カペラ&アルデバラン&ベテルギウス合同
 第2回パンダ大行進
が開催されます!!!

しつこいようですが告知を!

イベントチラシ↓
http://kyonakama.hp.infoseek.co.jp/20081117event.pdf
(pdfです!)

イベント概要↓
http://sky.geocities.jp/sakuraumi0/newpage3.html


興味のある方はお手数ですが「イベント概要」のHPをご覧下さい^^
(ここの イベ内容 をみていただけるとバッチリですb)

100匹大行進になっていますが、200匹まで参加できますので
少しでも興味があるかたは是非参加をお願いします!!



ここで、個人的な話になってしまうのですが
もともと楽しいイベントですがもうちょこっと楽しむ方法。

1.個性的なパンダを作ろう!!
  →実はギルドみんながパンダな上に、集団で移動するので
   回りも全部パンダ。
   移動しているうちに密集してきて、どれが自分のパンダだか
   わからなくなってくるパンダ・・・・@@
   そこで個性的な(顔でっかい。足細い。口あんぐりなど)そんなパンダを作ってみよう!
   あ!こんなところに埋もれてた!!と自分のキャラが分かる(操作しやすくなる)
   andパンダの密集ぶりに感動できます(ここは怪しい

2.積極的にエモーションをしよう!
  →エモーションをしていると、他のパンダさんたちがシンクロしはじめてくれたりします
   特に「vサイン」のを連発していると、まわりのみんなもガゥガゥいいはじめますよw

3.同行してみよう!!
  →先導してくれるパンダさんがいるので、その人に付いていってみよう!
   ドンドン前の人に同行していくのは難しいので、ある程度列になったら
   自分の2個前くらいなパンダに同行してみよう!
   あら不思議。整列パンダ大行進の完成!w

   ちなみに前回はこんな感じになりました。
パンダ一列になってます。



って、イベント概要にはこのことは明記ないので、参考程度におねがいします^^

やってみたらおもしろいかもーと思った、そこのアタナ!!
勇気ある行動をお待ちしております m(_ _"m)ペコリ



みんなで祖龍をぱんだまみれにするパンダ!!w

【イベント】 第2回 パンダ-100匹-大行進 のお知らせ!!

2008.11.10 (Mon)

前回第好評のうちに終った、あのイベント!
パンダ大行進がかえってきます!!!

パンダ大行進 inアルデバラン second!
    100匹

もうサブタイトルできてるけど、あえて今回も勝手に作製しました
カラーで撮ってもモノクロですが何か?


時 11月17日 月曜日 21時より開始
 ※注意  ☆イベント開始前までにアルデバラン鯖に妖獣のパンダの
キャラクターを作ってください。
         (イベントはアルテバラン鯖にて行います。間違ってもカペラ鯖で
パンダさんを作製しないでね^^)
       ☆イベントに参加していただける方はメインキャラクターの名前+ぱんだ
        例:黒鴉+ぱんだ = くろぱんだ とか くろうぱんだ とかとか
       漢字、カタカナ、ひらがな等の制限はありません。
       ☆イベント進行にあたりまして、連絡をギルドチャットで取り合います。
       事前にギルド「ёぱんだまみれё」に入っていただくことを
オススメしております。
       イベント開始前までに ぱんだまみれのリーダー以上の方に
話かけてください!
       ☆大勢で移動することになりますので、他のプレイヤーさんに
ご迷惑をかけないように心掛けましょう!

もちろん、以前のイベントの時に使用したキャラクターをご使用いただけます!
参加はLv1からでもOKですができればLv6(スイムマスタリ)があると尚楽しめますv

今度は英雄坂を埋め尽くします!(本当?!


詳しくは下のURLをご確認下さい!!
(怪しいサイトではありませんのでご安心を!確認済みです。)


イベントチラシ↓
http://kyonakama.hp.infoseek.co.jp/20081117event.pdf

(PDFですので専用ソフトが必要になります。のでご注意ください
お持ちでない方は無料ソフトAdobe(アクロバット)がオススメ)

イベント概要↓
http://sky.geocities.jp/sakuraumi0/newpage3.html


イベントは前回もかなり盛り上がりましたので
是非みなさまふるってご参加下さいませ☆

待ってるぱんだー!!
パンダだぱんだ。

どーいう姿勢なんだか

2008.11.09 (Sun)

どこで撮ったのかも不明なSS。

地面に埋もれているようですが、伸びをしているみたいにもみえて
でもなんか腕の位置とかシッポとかの位置がおかしい。

アレですね。
よく巷にある「心霊写真」・・・・・いや、タダのバグかと思いますw

へんな状態です・・・どうなってるんだ?

執念深いのは嫌われますよ?

2008.11.04 (Tue)

桃源郷の上あたりにいるタマネギさん。


執念ありすぎます

(↑画像が大きすぎたので、小さくしました (^^;) クリックするとでっかくなります!)


ここまでついてきましたよ!!!!!

ボクがフェロモンを出しすぎだって?w

(合成ではないあかしとして、地名が出てくるところでとってみました。)

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

