UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 5 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



便利な機能が実装されるようです。

2009.01.20 (Tue)

なんやら完美世界にも大異変が!
な、なんと便利極まりないオートラン機能が
今度の金曜日に実装されるとかとか!!

しかも、公式の情報によると
ただ移動するだけではないときたもんだ。
なんと高度まで指定できるという
めちゃくちゃスグレモノの機能となっております!

ってことはですよ。
いままでクリップで30番→東の関オメガへ移動のときに
かなりの距離があるので飛行放置でリセキしていて
PCから離れて別のことをやって、そっちに夢中になってしまうと
そういえば!と思ってPCの前に戻ってきたときには
「未開放」に決死の突撃をしている
(神銀の風ではこれを「ロマン」という(謎))
そういう事故(?)が無くなるのですねb

ゲームの途中で電話やメールがきた!とか
突然リセキしないとならない状況になったときや
お出かけ前でお出かけの準備をしたい、でも目的地まで移動もしたい
・・・でもこのまま移動するとMOBに突撃しちゃうかも?!とか
・・・ロマンしてしまう!!!とか、そういうことがめっきり減るってことですね

まぁ、この機能にかまけて移動している間に
ネオチする。という人口は確実に増えると思われw

何はともあれとっても楽な機能の実装なので
とってもありがたいです>w<

ヤルナ完美。

またでたな!

2009.01.06 (Tue)

今日はアップデートがありました。


ありました。


ありました・・・・?



確かにあったようです。
祖龍の中心に居をかまえていた
雪だるま管理人はいなかったのですが

なんか赤いエスキモーっぽい姿がみえます。
ゴシゴシpq
もみの木っぽいものまで見えます

クリスマス再来!


ここぞとばかりに残っていたクリスマスカードと
プレゼントを交換したのは秘密ってことでw

エスキモー伝説はまだ続く?!

2009.01.05 (Mon)

寒中お見舞い申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします!


年末からの体調不良が功をそうして(使い方間違ってる!)
最近、地味にイン率が落ちてきている黒鴉です。
みなさまお餅たべましたか?

この完美世界。本当にいろんなことがあります。
今年は去年みたいに
3月ちかくまで赤いエスキモー集団が祖龍に居座ることはせずに
早々と撤収していったのですが
お正月も過ぎたというのに、その爪跡は深々と残っています!

その1. 砥石の粉の採集が困難。
→これはエスキモーの陰謀です。
砥石の粉が出なくなるように仕向けて
万物や装備を作りづらくすることで
完美世界の住人達に大ダメージを与えるとともに
万物の値上がりをねらい
黄昏素材の値段を高騰させようとしているのです!
そしてまた赤いエスキモー軍団はその時を虎視眈々と狙い
高騰したころにまた祖龍に襲撃にくるに間違いありません!!(怨霊か・・・?w)

その2.包み紙・・・・(呪)
→いまだに柳を掘っているとかなりの高確率で包み紙に遭遇します。
昨日にいたっては包み紙はもちろん
「人工色素」が2個と「チャージバー(長寿)」がでましたよ?
チョコが作れるのであればかなり嬉しいのですが
なんせ赤いエスキモーさんたちは総出で帰ってしまったので
作製できないじゃないですか!!!!
あと約11ヶ月半くらいは倉庫に眠らせて置けという、暗示でしょうか・・・・

その3.いまだに居座る雪ダルマ管理人。
→祖龍の中心の皿?の上に、一匹だけ帰りそこねた
雪だるま管理人が鎮座しております。
ええ、話かけても「雪だるま持ちきれないよ!」といわれ
「クエストはありません」の表示しかでませんよ?
そのうち管理人が持ち切れなくなった雪だるまが
また祖龍を襲うことでしょう・・・(だから怨霊か?!w)
・・・来年まで居座る予定だろうか。

その4.極めつけ!!!
→ギルメンさんがMOBを狩っていました。
クリスマスカードが出ました。とさ
だからエスキモーがいないのに、どーしろと?w
ちなみにFLさんも「クリスマスカード入れ」がでたそうです。
最近狩りをしてなかったからよかった・・・・・・(そういう問題?!)


ということで火曜日に臨時メンテナンスが入るので
それで素材をはじめとして、色々修正が入ればいいとは思うのですが
なんかアップデートに関わるメンテとかテロップが流れていたので
なんとなく不安倍増中です。

今年もこんなかんじでまいりますので
どうぞお付き合いくださいませ♪

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

