UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今日の名言

2009.05.31 (Sun)

今日のタク様の一言。



オフカイ



「オフ会ならぬ お不快w」

ちょっと噛んでるのはキノセイw

神銀の風 Second Anniversary

2009.05.30 (Sat)

前にもお話しましたが、実はこの「神銀の風」というギルドは
古いんです
・・・創業だけはw

ということでだいぶ過ぎちゃいましたが
今年の4月15日をもって2周年を迎えることができました!
これもひとえに、暖かく見守ってくれた皆様のおかげだと思います^^

過去1

当初は、ギルマスの天覇さんとボク2人だけのギルドでした。

そんなわけで本日はこのギルドの歴史を紐解いて見ましょう!!

続きはMOREを押してみてね♪

more »

御霊成長記??w

2009.05.29 (Fri)

ちょっと前ですが
実装された御霊(ミタマ)を育てて見ることに
最初この成長ポイントというのがよく分からなくて
テキトーに育てていたけど、後になってこの数値が
ミタマの外見にかかわっている子とがわかって
焦ってつくり直し

で、成長のあまり良くないのは分解とかして
これが5匹目?の成長記録。


いい感じ^^
いいかんじ!

○○/10のこの○○(左側)の部分で外見が変わっていくようです。


そしてLv20
すごいすごい
ぉ!


調子に乗ってLv30にしてみる
これっていいかんじ??
ここまでは順調


このあと多少ズコーっな部分もありましたがどうにか
立派に成長してくれました!!
そしてこんな感じに
おへそ出てますb

おへそでてて寒そうですが・・・・。
でもなんで「白虎」なのに赤いんだろう(^^;
それもさておいて
この子、足がないんですね><
玄武は腕がないんですけどね・・・・
そのほかのはちゃんとどっちもあるのに
なんでだろう??


今日の名言!

2009.05.28 (Thu)

本日のタク様の一言。

今日の迷言!?


誰の事について話していたか忘れたけど
でも、4枚目ってw

出たな!!杭人間!!!!

2009.05.27 (Wed)

杭人間現る。

あとで、ボクから叩かれまくりだったのはヒミツってことで・・・・・。


あれです、闘技場の会場に向かう間の通路にある
あの「杭」ですw


でも、こうやっていたら誰でも叩きたくなりますよねーw

やっとギルドマークが実装になりました!!

2009.05.26 (Tue)

いつもなら申請から実装までに2週間から遅くとも1ヶ月くらいでついていたギルドマークですが
このたび完美2周年な記念なイベントたちに囲まれたともあって
2ヶ月振りの実装となりました!

こんな感じ。
やっと、ギルドマークが実装されました!!

作者は当ギルドの凪助さんですb
ありがとうございます!!!
(いつでもカムバックまってるよ!)

で、某アプロさん曰く(伏せてないw)
「つ」らしいです。
よくみるとそうもみえてくるかもw

って神銀の風っぽくていいじゃないですかb

そういえばウチのギルドも約2周年記念を迎えました。
一応・・・そのくらい古いギルドですw

ギルド開設の日時も表記されてればいいんだけどね。

少数精鋭(・・・ということに)なギルドなのですが
上限200人まで入れるみたいだから
誰か拉致してきてくださいw
テイムでもいいですw

こんな草ムシリギルドに入ってくれる奇特な人いるのかなぁ・・・・w

久しぶりに黄昏3-3にいったんだ

2009.05.10 (Sun)

3-2は案外いくのですが
3-3に行くのは久しぶり。

モリガン戦とかで時間がかかるので
本当に時間のある時にしかいけないんだけどね


で、いってみると

晒された

見事に晒されましたw

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

