UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 5 
  • 6 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



やっとクリアできたんだ!

2009.06.29 (Mon)

Lv101になってしまっても
いまだに3次転生できてないので
温めに温めまくっていたクエストをやることに

色々な方の話や、アドバイスを聞いて
「札がないと無理」ということが判明!

そうです。一方的に攻撃されるところに4分と10分いないとならない
いやーなクエです。
しかも1秒間に300~400のダメがくるんですよ
POTだけじゃ間に合わないし・・・・。
エクスチェンジもクール1分だし、HP回復も5分クールだし。
精霊さんはここクリアしやすいらしいですね

そういえば・・・倉庫をガサゴソ。
「ぉ。あったあった」
クリスマスのカードでもらった札が2つほど出てきましたw
HPの札もらっておいてよかったC=(^◇^ ; ホッ!

それを持っていざ挑戦!!
まずは4分。
札とお薬と出席のときのもらった防御力あがるものをつけて
・・・なんかダメ変わらないような気がするけど

いざ出陣!!!
NPCを話すと混沌虚空に飛ばされます。
最初からペット出せない状況で入るからザコが倒せるとはいえ大変。
どうにか札のおかげで耐えると、ペットをだしザコを片付ける。
とかいってもまたしばらくすると湧くのね・・・・。

で、入る前に考えたんだけど
倒せないMOBのタゲをペットにとらせればどうだろう!と
しかしその考えは甘かったらしくて
ペットにも、ボクにもタゲがきます。

ダメじゃん!と思いつつPOTとかフロラシー丸飲んだりして
耐えました!

どうにか4分持ちこたえましたよ><
そして今日はこのへんで勘弁してやろうと思い
別の方のクエストを受けようと思ったら
逆に10分耐えるほうを受けてしまったらしく
また混沌虚空に飛ばされるはめに

まだ札もあったしもう一枚あったから大丈夫だったけど
でも心の準備ができていない状態で入るのってちがいますねぇ
今回は倒せないMOBが一匹いるだけなので
もう、放置するしかありません。

運命の裁判

どうにか10分を耐え切れましたよ!
そして調子にのってキューブにいってみたのですが
惨敗でした・・・・。
まだまだボクの転生は先のようです(哀



いくら1.5倍だからといっても・・・

2009.06.28 (Sun)

毎週日曜日はアイテムドロップが1.5倍ですb

ということで、早いところクリップをしてみて
で、狩りをすることに。

coinもいい感じにでて嬉しいのですが



で・・・ですぎじゃ・・・


いままで一回もみたことなかった
「友情の緑晶」が
3個も!!!!

ちょっとですぎじゃない?!

これ・・・・どーしろとw

正統派51D?!

2009.06.24 (Wed)

フレさんのフレさんのお手伝いで51Dへ

妖精さんと精霊さんの2人以外は適正オーバーなメンツばかりです。
なのに
「釣りでいこう!」とか言っています。

別にそれは一向に構わないのですが
ペットを召喚して消して召喚している間に釣ってきたMOBが倒されていますw

まだー? って・・・・ペット召喚の時間を考えてくださいw

まぁ一匹とは言わず!と言ってるけど
逃げMOBはさすがに適正な精霊さんがいるから避けたいところ。

トラ「1匹とはいわず・・・・・」
弓師「5匹くらい!」
トラ「○○さん(弓師)壁で!」
弓師「わたし、やわらかいもん」

とかいって、やっぱり1匹じゃあき足らず
弓で引っ張ってくる弓師さん。
意思の疎通が出来ていなくて別なのを引っ張ってきても
全然カオスにならないPTですw

そのたびにトラさんが「コワイヨ」と言っていますがw


ボスも瞬殺です。

こーなると、余裕の進行も飽きてきたらしく
トラさんが突然

ボスまでマラソン?!

何がボスまでかというと。
ボスまでマラソンか! という意味。
そして前触れもなく走り始めるトラさん。

後ろの精霊さんと弓師さんがどんどん離されていきますが
そんなことは知らずに走りぬけていくトラさん

そして走りぬけるトラさん

自分でやっているくせに
こわいらしい

コワイヨ いいますかw

そして門を開けるキーMOBからドラゴンゴッズへとマラソンし
気が付いたらドラゴンの両脇にいるMOBまで釣ってたらしく
はがれなかったMOBをまとめてやっておしまい。

「じゃぁ最後は○○さん(弓師)壁で!」とトラさんが言ってるので
調子にのって
「いってもいいのよ?」と言ったら
本当にドラゴンに弓を打ち始める弓師さん!!

笑っていたのも束の間
デバフもはいりどんどんHPが削れるので
これはさすがにヤバイだろうと
トラさんが攻撃するものの、弓師さんの攻撃の強さのせいか
なかなかはがせないでいる。

で、はがれたかも?!と思ったときには
ドラゴンさんは倒されていました
・・・・・・はやいから!!w

みんなのリクエストに応えてくれる弓師さんスキよww

そのあとRDとティグレットをサクット片付けておしまい。

RDがあんなにやわらかかったとは
適正でがんばっていた時代が懐かしく思いました。

とある日の出来事。

2009.06.12 (Fri)

最近、PWのサバが重いのでしょうか・・・・

ミタマが実装されてから、よく画面が固まってしまったり
チャット落ちとは別に突然画面が落ちたりします。

祖龍でその現象が起きやすいので
ギルメンに言われた通り、祖龍では距離制限をかけることにしました。

それにしても、やっぱり現象は突然起きるんですよね。

で、とある日のこと。

実は3人おちました。

ということ。


実はMachtさんが落ちる前にボクが落ちているんですよねぇ・・・・。

さすがウチのギルド、こういうときには息がぴったりですね!!!!


それでいいのか??w

運命のペンギン大王

2009.06.08 (Mon)

ザ・キューブででてくるMOBです。

ネーミングはアレですが
侮っていると案外痛い目にあいますよ・・・・?

しかし、この部屋にはいると
運命のペンギンシリーズが所せましと詰まっているので
それなりに怖いかもw


運命のペンギン・大王

今日の名言。

2009.06.06 (Sat)

今日のMacht様の一言。


うだつが・・



このお二人の会話、面白すぎるw

マンタの悲劇

2009.06.05 (Fri)

冒険者支援BOXから
飛行機がでてきました!

で、さっそく使用主に


槍で刺されました・・・・・・・・・・・・・。


ぐさり。


飛行機は大切にねb

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

