UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 4 
  • 5 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



怨霊は水には映らない?

2009.09.25 (Fri)

タイトルの内容は一体何?と思われると思いますが

こういうことなんです。

完美世界には怨霊がいっぱいいますが
怨霊はその名の通り「霊」であるせいか
水に映らないことが判明しました。

まずは騎乗ペットから↓

水面に映る雷豹

ごらんの通りちゃんと水に映っています。
  


そして近くにいた怨霊さん↓

影がないです。

水に映ってないんですよねぇー

もしかしたら、グラフィックの設定の問題で
設定次第では見えるのかもしれませんが
騎乗ペットと怨霊のSSは同じ条件で撮っているので
ボクのPC上では映っていない検証にw

そしてオマケ↓

水面に映らない巌

巌くん!お前もか!!!!

まぁもともと怨霊だったのをテイムしてペットにしているわけですからねーw
(自己納得)


地味に紛らわしいもの

2009.09.12 (Sat)

まずは画像から。

この二つ本当に良く似てます。
というか画像は全く同じです。

間際らしい・・・・


とある日、装備を分解して

紫苑

紫苑をゲットしました。

しばらく、バックの中身をそのまま放置していました。

バックを開きました。

なんか上下で同じ画像のものがあります。
ちょっと邪魔なのでくっつけてみようとしました。
くっつきません。

おかしーなーと思ってよく見ると


神秘のチップ


神秘のチップでした。

これは確かにくっつかない。

紛らわしいので紫苑を合成師のところにもってゆき
「完美石」にしてもらいました。

速攻、ミタマのエネルギー補充になってしまったけど。

だったら、紫苑のままミタマにたべさせればいいじゃないか!!!

・・・・全く、その通りだ。

自己解決したので今日はこの辺で!



世界で一つだけの花・・・・・?

2009.09.08 (Tue)

これが完美世界に咲くたった一つの花!!!


世界で一つだけの花?

美しい白蓮が咲いていますが
2人が気になるのは「ツルドクダミ」の方だったりする・・・・・。

草を求めて三千里。

2009.09.05 (Sat)

前のめりになるくらい
草が大好きなようです。


雑草刈り。


根っこごと取って行く勢いのようです。

高みの見物

2009.09.04 (Fri)

ウチのサボテン君はご主人様が頑張って戦闘しているときでも


高みの見物


高みの見物 と洒落こんでます。


ペットのクセになまいき!!!

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

