UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



黄昏にいってみたものの。(1.5倍キャンペーン中)

2008.09.11 (Thu)

最近なかなか黄金を見つける事ができないんです。

1.5倍だから期待してお誘いのあった
黄昏ツアーにレッツゴー♪

続きはMOREを押してね☆ 場所は3-2。
最近3-2が流行っているのかしら。
まぁ最近、高値で取引されている黄金素材があるからねぇ。

とはいえ全盛期よりは20Mくらい値下がりしたのでしょうか。
ゲーム内で20Mとかあっさりと言っていますが
通常で考えたらすごい値割れだよねぇ。
2千万ですよ・・・・・・・・・。

全然話変わりますが、約半年ぐらい前くらいに話題になった
家の話。
あそこの一等地なんて100Mですよ!
まぁ一等地だったら・・・東京で1億じゃ買えないか(^^;

なんてちょっとリアルなことを考えつつ
そろそろ新しい武器とか装備が欲しいから
coinとか素材が欲しいなぁと1.5倍に期待して行きました。

確かに金色のモノはいつもよりも多く出てます。
頭の上に35coinとか60coinとか出てくるとちょっと切なさを感じます。
緑も思ったほど多くは出ていないようです。
出ているモノといえば、過去装備用の素材ばかりです。
まぁこれだけでも腕と足は作れるので集めておいてもソンは無いかも。

セオリー通りの攻略。
フォルさんやって、広間のザコ片付けて・・・・・え、ここでランギドさんですか!!!
セオリー通り・・・ではなかった様子。
やっぱりPT変わると攻略方法もちがいます。

そして王のところまでダッシュ!なのですが
今日はよくイケニエがでる日です。

いつもだったらタゲられない場所にいたのに
なぜかたげられていたり
いつもは飛ばないタゲが飛んでいたり
まぁ本当にいろいろと戦闘不能者続出な日です。

こんだけイケニエさんがでれば
きっといいモノ出るだろう!
と挑んだ黄昏王。







きっと1.5倍は都市伝説です!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

