UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


○連敗中 ~災いは忘れた頃にやってくる~

2008.09.18 (Thu)

そういえば1.5倍都市伝説ウィークが開始されたくらいから
黄昏で黄色い文字のドロップ品を見た事が無い 
ケツネ目ケツネ科の黒ちゃんです。

またクジが販売されましたね!
クジ自体はいいんです。
まぁ企業たるもの利潤を求めてこそのことはあるのです。
なので購入するかしないかはユーザーにお任せなのです。

でも、毎回イイ物が当たったときに出る
「○○さんが○○を獲得しました」みたいなあの赤文字
あれだけはどうにかしてください><
本当に出づらい商品の上位3個くらいがでたときのみ
表示して欲しいものです。
おかげさまでクジが発売される度に宝ちゃんに叫ばれるので

少し放置しているだけで、チャットが流れちゃって
囁きはもちろんのこと、Gチャットすら流れます。
しかもこの表示は消す設定ができないので本当に困ります。

また赤文字がながれてるーと思って
怨霊が沸いた宣言を見落としてる気もする・・・。

でも「珍獣カガリビ」の存在は気になります。
どんな形状がみたい!!
あ・・・・神獣でした(このネタしつこい・・・)

そんな中、新しいお洋服が出たので
どんなものかを物色することに。
「ゴシックワンピース」 いい名前ですねぇ。
ゴスですよ!ゴス!!
もう、あれですよ!ボクのためにできたといっても過言でないくらいなアイテムでしょw
すみません。過言です・・・・。

でもやっぱりゴスはただのゴスに限りますねぇ~
ロリが付いちゃ邪道ですよ!(個人的意見)
それでこそ完美世界ってものですよ!!
レースごてごてよりはこういう風なほうがスキです。

同時に販売されている男性用のお洋服は
「プリンス」ですよ!
王子ですよ王子w
ピンクは外れだそうですw
(確かにピンクのパンツをはいている方がいらっしゃいましたが
( ̄_J ̄)ん? って感じでした。・・・どんな感じだ)

露店に「ゴシックワンピース」が出ていたので
自分の出してもいいcoinよりも安めだったので
即購入しちゃいました(。-_-。)ポッ
色はなかなかいいのですが、試着したのとやっぱり本物ってちがいますねえ
なんか、かなり涼しそうに見えます。
ワンピースといえどキャミの延長版みたいな感じ。
もう少し肩ヒモが太くでもいいとおもうんだけどなぁ。
なんかいい組み合わせはあるかなぁと思っていると
お呼び出しが

行き先は3-3
お洋服を買ってcoinも少しさびしくなったので
ここはいいものだして潤いたいなぁと参加することに。

みなさん手なれたものです。
順調にモリガンの前に到着。
モリガンの即死攻撃もなんなく回避していきます。
そしてモリガンのHPも後少しというところでまた即死攻撃がきました。
真元爆発をして回避。


ポテッ。
倒れるモリガン
そしてボク・・・・・・・。

知らないうちに戦闘不能になっていました。
真元回避したのになんで???と思っていると


「即死攻撃のあとにフツウに攻撃されてましたねぇ」


ぉぃ。


油断大敵ってことです。
はい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

