UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ワガママと下戸

2008.09.19 (Fri)

週末です。
ちょっと忙しかったので、今日はほっとしつつ
少し(?)上機嫌でのイン。

他のギルドのギルマスさんに
どっかつれてけー!とワガママをいい
メンバーを募ってもらうことに。

つづきはMOREをどうぞ!
やってきたのは89D魔。

クリップでまわっていて最寄が祖龍だったので
そこまでいって石で飛ぶ事に。

焦ると仙Dにいきますよ?と言われつつ
まぁ酔っているのでその危険性大だなぁと思いつつ
慎重に魔のほうを選びました。

ボクが来る前からなんか戦闘不能になりかけの人がいますが
たぶん目の錯覚ですよねー
なんせ酔っ払っているくらいですから (*∇)ウフフフフ

戦士さん壁で挑む89D魔
何ヶ月ぶりかなぁ~
前は4人で適正レベルくらいで戦士壁で89D仙クリアとかいう無謀な真似もしましたが
それに比べれば魔Dでも全然無謀ではありません。

とはいえ久しぶりの89Dなので、ちょっとドキマギ。
何からひっぱればいいんだっけ・・・・(汗
かのグノミンさんも大量発生中です。

グノミンの顔変わった?
モトからこんなイカツイ顔してたっけなぁと思いつつ
どんどん進んで行きます。

レベル的にも今回が初めてかな?と思う方がいらっしゃったので
ダークナイトの攻略説明をダークナイトを召喚しておこないました。
ええ、89D魔でペットのダークナイトを出すと軽くパニックになりますw

攻略法・ただ一言
「後衛職はダークナイトの前に立つな!」コレだけですw
とかいっても、ダークナイトってちょっと逃げるんですよね
なので前に立ちたくなくても、反応が遅れると
ダークさんが自分の背後になってしまって、攻撃に巻き込まれるというパターンに
マイナスバフもあるし、厄介です。

戦士壁で挑んだわけですが
範囲をこなしたりすごいです!

89D魔はかなり慎重になりますねぇ
なぜかって?
逃げ・遠距離物理攻撃・巡回MOBが多いからねぇ
うまく進まないと、巡回(ダークナイトを含むやつ)に巻き込まれたりなんかしたら
立て直すの大変です。
超カオスウケアイ。
しかも物理なので後衛職にとってはサイアクの事態になりかねません。
実際、このDでは何回も全滅の経験あるし(^^;

そして天魔の前に
いつみてもでかいですねぇ。
(99D仙にもいるんだけど、そこでみるよりもでかく見える)
タゲをとると目の前にいるのに遙か向こうに赤いタゲの点がミニマップに表示されますよw
ストンプしにいくと天魔の顔の間近まで接近しないとならないし
そこでパクン攻撃されると、ケツネさん食べられるのじゃないかしらと
ちょっとハラハラしたりw

ちょっと時間がないもので天魔まで終らせて終了!
この次の道のりがちょっと長いからねぇ
まだ今度トライしましょう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

