UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


眠くてもDにはいくものでぇ~す。(壊れ気味)

2008.10.04 (Sat)

運動をしてお疲れモードだったので
クリップの続きと石を作って1時前には寝ようと思っていたところでした。

29番。異邦人のところまでくると画面の中央に「!」マークが

続きはMOREを押してね♪ なんだろー。と思ってプチと押すといつもお世話になっている精霊さんからのPT要請。
どこにつれていかれるんだろー。
黄昏だろうなぁ。まぁ1時間くらいだろうとPTに参加してしまったことがことの始まり。

なんと行き先は99D仙!
( ̄□ ̄;)ギョッ
途中でネオチするかもしれない危険性をはらみながらのプル進行って面白いですよ?
自分に気合を入れるべく
「フェイタリストだすじぇー!!」とPTで叫び
頑張ってDに到着。


自分のカラダと思考の反応が鈍い中
どれひっぱるかなぁと思っていると戦士さんとトラさんが先頭をきって走って行きます。
魔法攻撃メインのMOB以外はまとめて行くみたいです。
で、どれが魔法メインでしたっけ・・・・・・・(汗

また、どれをひっぱるか悩んでいると今度は弓さんが飛び出し
ひっぱってきます。
たまに失敗していっぱい付いてきます
でもみんな慣れているんですねぇ。
魔道さんはサークルを弓さんはARを精霊さんは陣を
すぐに発動させます。
自分はオロオロしつつ遠くで魔法打ってるのにちょっかいだしてみたり
数少ない範囲魔法撃ってみたりと、あまり役には立っていません テヘッ♪

途中で人面蟲がかわいいペットにしたいという他の方に
えーーー!それかわいいかなぁ?と
他の方とは趣味とか嗜好ってことなるわよねー。と考えつつ
その次に発せられた言葉はこういうものでした
「意外とおっさん顔だった」
共感w
おっさん顔の人面蟲ですよ。
・・・・・おっさん好きな方にはたまらないMOBですねb(ぉぃ

そんなこんなでボスの前に到着。
つれていきまーす!と言ってザコMOBに気配を悟られないように
少しづつ近づいて行きます。
よし、いくぞ!と思っていたらいままでそっぽを向いていたザコさんが襲ってきました><
で、一匹片付けてもらっていると、今までガン無視だったもう一匹までボクに寄ってくる始末。
モテるって辛いですね(違

引きやすくなったところでナーバスマニアさんにお越しいただくことに。
ここは難しいところですね
ボスの周りにもザコMOBがワンサカ、しかも吸血という嫌なスキルを使ってきます
ボスに攻撃をするまえにペットが倒されることがほとんど。
(*・ε・*)ムー 
雷祖の兄弟のクセに!! って一体雷祖兄弟はこの世界に何人いるんだ@@

ナーバスマニアって範囲デバフとか吸血攻撃があるからイヤですねぇ。
本当にナーバスになります。
名前は体を現します。

ストンプをしようと近づくとタイミングよく範囲攻撃がきます。
(後ろにさがってもくるけど・・・)
ナーバスです。

厳くんが何回もくずれるんですね、これが。
ナーバスです!(しつこい)

その上、ドロップもびみょ~な感じでナーバs・・・。

次にフェイタリストさんに行きました。
このボスさんツボ背負っているわりには身軽です。
チョコチョコとすごいスピードで周回しています。

チョコチョコチョコチョコチョコチョコ・・・・・・(速)

ひっぱるタイミングを合わせるのがすごく大変です。
タイミングが悪いとペットが
人面おっちゃん(?!)につつかれたり、幽霊につつかれたり
下手したらポテッと倒されてしまいます。

いきますよー!
みなさんに一お伺いをたて、みなさん準備万端のところで
フェイタリストさんにお越しいただきました。

攻撃を受けて一瞬動きが止まるものの
次の瞬間ものすごい速さで走ってきました
そこをトラさんがナイスキャッチ。
そしてみなさん総出で攻撃です。

フェイタリストさんが倒れる前にペットをしまいます。
じゃないと爆風に巻き込まれて崩れてしまうのです。
厳くんの影が薄くなると、そこには黄色い文字が!!!

「フェイタリストの法靴」

デターーーーーー!!!

あれです、ボクがいるからです(ぉぃ)
でも有言実行になったのはすごいb
この鋳具ははじめてみました。
初めてみたのですが、あまりのびっくりさにSS取り忘れました。
ボクは報道カメラマンにはなれないようです。
(なる予定はないですが・・・・)

しかし、これはただのプロローグでしかなかったのでぇす!!!

時々カオスになって目を覚ましつつ
どんどん進んで行きます。
たまに目の前を走っているトラさんが消えている気がしますが
キノセイですよね!!
緑の○が一人だけ離れたところにあるようですがキノセイ・・・って
崖から落ちたんですね!w
(99D仙は脱輪するとスタートにもどされますw)

それでもどんどん進みます。
トラさん不在でも1匹ならどうにかなる!とすすみます。
なんか弓さんのHP・MPゲージが真っ黒な気がしますが進みます。
( ̄□ ̄;)ギョッ いつの間に・・・。
その後、弓さんが張りきり過ぎてゲージが真っ黒な場面を何回かみましたが
これも、キノセイってことでw

弓さんの献身的な犠牲のおかげ(?)か
こんなものや

魔甲の印



こんなものもでました。

死者のローブ



すごい1日、1つのDでこんなに出ることってあるんですねぇ。

なんか1年間の運を使い果たした感じもしますが・・・・(汗

久しく黄色い文字のアイテムをみてなかったので
とても嬉しかったです><

ネムイの無理してでもDに行った甲斐が大アリな一日でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

