UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


タイムアタック!

2008.10.21 (Tue)

「さぁダンジョン行くよ」と突然の囁きに
間違い?と思いながらも
「どこに行くの?」と聞いたら89Dタイムアタックに行くとのことで
画面中央に「!」マークが


続きはMOREをどうぞ そんなわけであまりタイムアタックには自信が無かったもので
世界チャットの募集にも乗らずにきたわけですが
フレさんからのお誘いだと心持楽になります。
ということで早速タイムアタック。

ルール・・・よく分かりません
PTL以外はバックを2マス空けておくように
それだけいわれました。

クリップの途中で龍戦地にいたもので
移動が大変。
どうにか89D仙の前にたどり着くと
・・・・緑の点がいっぱい@@
まるで縁日かなんかの賑わいです。
これってみなさんがチャレンジなのかしら?

PTを組んでいますよーな緑の大きな●を目標に
どうにか集まるとバフとかなんとかをやって
最近出現したNPCからクエを受取り
Dの中へ潜入。

あとはほとんど変わりません。
いつもは3匹いるボスを全部やっていくのですが
この場合はブラフマコースをひたすら付き進みます。
いつもはこのコースは通らないからいつもと風景が違いますw

特にカオスというほどでもなく
全部が進行ということでもなく
落ち着いているPTでした。

「金メダル間違いなし!」とのこと。
でも本人は何がなんだかよく分かってないまま
みんなについていっているだけです。

そんな感じでブラフマさんの前にやってきました。
先にザコを全部倒し・・・・ちょっと失敗してブラフマも一緒に混ざりましたが
まぁそんなことお構いなしにみんなのチームワークで乗りきり
ブラフマさんを討伐。

ええと・・・・バックになにかお札っぽいのが入っているのですが
これはなんでしょう?
そう思っているとPTLさんがなにやらしております。
何がどうなったかはよく分からないのですが
突如目の前に倒したはずのブラフマさんが沸きました

ラクダさんたちは双子だったのかー@@
ラクダが双子?
まぁくだらないことを考えつつも
ここはフルボッコというので火力全開でアタック。
しばらくとしないうちにラクダさんを沈めると

PTLが箱ーーと言っているので
周りをみまわしてもいつもおいてある「ブラフマの箱」しかないので
これかなぁと近づいてみると、何か操作をされたようで
バックに何かが入ってきた様子

そして頭の上には「二等賞・・・」と出ていました
あれ?
バックに入ってきたのは銀メダルでした。
金確実だったようでしたが、どんな条件で金メダルなのかよく分からないし
初戦だったので大満足です。
名声11と交換できる印も5個もらいました。

ここ楽しい♥(。→‿ฺ←。)♥
スポンサーサイト

コメント

時間らしいです

ブラフマを倒す時間のようです
2分が目処かなぁ・・・
何時まで続くかな89Dラッシュ

そうらしいですねぇ。でもフル火力で挑んだわりにはションボリな結果だったので残念でした。

報告までの時間も含むので

リダさんは報告する場所の近くに待機した方がよさそうな感じもしましたよー

迅速修正おつ;;

アップで修正かかりましたね><
半端なメダルどうしよ;;

うわ^^;早速修正入りましたか
5個あれば黄金装備がランダムで手に入るとかとか
暗魂リングでしたっけ?あれは欲しいかもw

半端ものは経験値とかと交換できるようなことを聞きましたが、そっちで利用になるのかなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

