UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



89D 8周耐久レース

2008.10.23 (Thu)

龍クエアイテムがちょっと足りなかったので
あの世にいって集めていると
お知り合いさんから89DTAのお誘いが!


つづきはMOREを押してみてね♪↓
今日はいっぱい回りたい。とのこと。
時間もまだ早めなのでお付き合いさせていただくことに

まぁ色々な事情がありまして・・・・
雪止まぬ村と89D仙Dの前は芋洗い状態なごったがえしぶり
なんか聞くところによると「雪止まぬ村」が過疎化で困っているので
村おこしの一環でイベントをはじめたとかとかw
となると効果絶大ですねv
しかし午前1時の祖龍の西並の重さって:;

さっそくDに潜入!!
まだまだ初心者なボクなので
みんなについていってアタフタしているだけの89DTAが始まりました。

毎回言っていますがPT変われば狩り仕様がかわる。
今日はトラさんがちょっと走って行ってMOBが少ない場所で止まり
そこでみんなで範囲攻撃というもの。
妖精は・・・範囲があまりないので範囲から外れている遠距離攻撃MOBをつつくくらいしかできません><
あとはみんなに笑顔・・・じゃなくて元気を振りまいてるくらいw

自分なりに考えた妖精のたちまわり。
・範囲から外れたMOBをできれば範囲攻撃の外側から攻撃
(うまく行くとサークルやARとか戦士範囲の中に入ってくれる)

・元気の上げかた(優先順位順)
 ・MOBを集めてアドベを打ったトラさん。アドベで元気を消費しているところに送ってあげる
 精霊さんのヒールが来るまで、シッポキック(ビックバンテイルだっけ??w)を打ってもらいHPを回復してもらいやすくする)
 ・青陣を張ってくれた精霊さん
 ・フレイムサークルをしてくれた魔導さん
 ・ARをしてくれた弓師さん 
  (魔導さん、弓さんのどちらかが魔転生の場合はそちらを優先)
 ・赤龍ぐるぐるしてくれた戦士さん

あくまでも個人的な考え&その時々で臨機応変に対応って感じなんですけどね

あぶれたMOBを攻撃するときは魔法攻撃系MOBだったら魔道さんと一緒
遠距離物理系MOBだったら戦士さん・弓さんと一緒のほうが1匹づつ相手にするよりは
殲滅速度が早い感じがします。


チャレンジモードで入るとPTメンバーの内1人が見えなくなります
メンバー表をタゲれば元気とかはあげられるのですが
どんな攻撃をしているのか分からないと元気を上げていいタイミングなのかが
よくわからないんですよね::
特にトラさんが消えたときは下手したらトラさんを抜かしそうで怖いです。
しかし決まって誰か1人が見えなくなるんだよなぁ 仕様かしらw

トラさんが走ってMOBを集めては殲滅。集めては殲滅。
そんな感じでラクダ(ブラフマ)のところまで10分もかからずに到着できているのではないでしょうか?
トラさん&戦士さん&精霊さんがレベル100越えだったら
ブラフマさんがいる坂道の上のMOBも一緒に巻き込んで戦闘できますb
(ヒールしている精霊さんにタゲが飛ばないように、サブラは弓さん・アズプリは魔道さんか精霊さん
それか精霊さんが2人いらっしゃるならトラさん回復メインと青陣があると死にづらくなります)

そんな感じで8周してみました。
途中メンバーチェンジなどもあったのでそれなりに時間はかかってしまいましたが
全て金メダルという優秀な成績でできました!!!
PTのみなさまありがとうございます><

ここでチャレンジモードの注意事項。
アイテムがいっぱいだとメダルとか名声がもらえません
最低でも2マス(安全をみて4マス)はブラフマ戦闘時に明けておくといいです。


↑のことでメダルをもらえない残念なことが数回ありましたが
この間の分も含めて金メダルが8個揃いました♪
近々マントなんかに交換してみたいとおもいますO(≧▽≦)O

明日からはまた雪止まぬ村は過疎化しそうねぇ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

