UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


【イベント】第二回パンダ100匹大行進 報告?

2008.11.18 (Tue)

大盛況(?)のウチに終了いたしました
パンダ100匹大行進。
関係者各位、お疲れ様でした!

またまた写真がたくさんで重いとは思うのですが
気合のある方はMOREを押してみてください♪

リアル残業で開始時間ギリギリにインすると
既にアルデの万獣は白と黒の生き物で密集しておりました。
そうです!このイベントのために終結した勇敢な(有閑・・?)パンダさんたちであります!

ギルマスさんがとっても頑張ってギルドマークをつけてくれました。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
とてもかわいいマークです^^

ギルドマークできました^^


今回は個性的なパンダさんが沢山いらっしゃいます。
モヒカンならぬ「モフカン」なパンダご一行様や
骨と皮だけ、ふくよか、エビ?!なパンダさんもいらっしゃいました!

世の中にはこんなぱんださんも!

そして開始時間と相成りましたので、長老に出発のご報告も兼ねて
行列、パンダエモーションの開始です。

今回も整列から!

出発の準備も整ったのでみんなで行進を始めました。

今日はアルデ鯖ではダンジョン攻略イベントがあったらしく
万獣で参加者募集をしていたようです。

通りかかりに【GM】ヴァーミリオンさんがいらしたのでご挨拶してみると

ヴァーミリオンさんこんばんわ!

返事をしてくれました ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

そのまま行進は目的地に向かって歩み始めます。
万獣の東の門を出ようとした辺りで
ダンジョン攻略イベントをしていた【GM】PANDAMANさんと遭遇!

これは・・・

そりゃぁPANDAMANさんと同じ種族がもっさりいたら
さすがのGMでもビックリしますよねw

でもそこはPANDAMANさんシュールに
ファンクラブだったのか!!!

この集団は全員PANNDAMANファンクラブのメンバーだったのかー!と思いつつも
でも行進は河辺に向かって行進です。
ふと後ろをみると
な、なんとヴァーミリオンさんが一緒に行進してるではありませんか!!
ヴァーミリオンさんまで!!!

ちょっとしたサプライズに驚きながらも、ぱんだはずんずん歩いて行きます。
行進が進んで行くと後ろからこんな声が
PANDAMANをまつぱんだー!

その声で、行進は一時停止。
そりゃぁPANNDAMANファンクラブのメンバーが本人置いていっちゃねー
ってファンクラブだったのか!?w

少し待っているとDに参加者を転送する任務を終えたPANDAMANさんが追いつきました。
PANDAMANさん、こんぱんだ!

よくみるとヴァーミリオンさんもいらっしゃいます。

ヴァーミリオンさんまで!!

ちょっと列から離れていましたが、こんなお方まで!

クラウンさんまで!!!!

ひょんなことでGMさんと交流を持ててビックリです。

ここで少し雑談してGMさんとはお別れなんだなぁと思ってましたが
更にサプライズは続きます。

河辺に着いたぱんだご一行様。
水に入る前にはやはり準備運動をしないとなりませんよね!w
みんな思い思いのモーション・・・・戦闘してるし( ̄□ ̄;)ギョッ
PANNDAMANさんは着替えを持ってくるぱんだ。と海パン姿に
もう泳ぐきまんまんなようです^^
各自体もあたたまってきたところで川に入水。

しかし、この時期の川はいくら毛皮を着ていても寒いんです><
寒さのためか、遅れてくるぱんだも出始めております

最初は「飛んでいっていいですか」といっていたヴァーミリオンさんまで
泳いでます><
(スイムマスタリないから辛いのに・・・すみません)

今日もまたカメに襲いかかったりカメ肉をゲットしたりしているぱんださんがいらっしゃいますw
中にはカメにたべられるぱんだも(-∧-)合掌・・・
そんなこんなで泳いで、祖龍南に到着。
上陸したと思いきや、ボアタートルに襲われる(襲った>)パンダさんが><
みんなで急いで救出です!
カメに群がるパンダ。
カメだってたじたじです。あっという間に倒しましたw

ここからは右側通行でみんなで一列になって行進ですv
同行をすると一列になり易いのでみんなで前のぱんだに同行してますが
今回は大盛況だったらしく、祖龍中央の橋のあっちからこっちがわまで緑の列が
続いています。
アルデ鯖のみなさま、いつもお騒がせしてすみません^^;
これだけいると、みんなも興味を持ってくれるらしく
一緒に行進をしてくれる方もいらっしゃいます。
今回はGMさんもいらっしゃるからビックリですよねw

祖龍に上陸。

祖龍北の方にいる領地管理人(・・・だっけ?)の前までくると
みんなで記念撮影です!
もちろん、PANNDAMANさん、ヴァーミリオンさんにも一緒にお願いしちゃいました☆

集合写真!


ヴァーミリオンさんはアルデ鯖にくると
馬に囲まれたり、今回はぱんだに囲まれたり
色々なものに囲まれているそうですw
次回は何に囲まれるんだろう・・・・・気になりマスw


素敵なハプニングがありましたが川を泳いで祖龍に到着して行進するまでは
いつものこと
でも今回はちがうんです!!

な、なんと突然、祖龍の長老が登場!
そして祖龍の長老がギルドに加入w

伝説の書をあげるから武器を取って
ダークレバーを倒してきなさい!!!といっておられますよ><
(ちょっと個人的に用事があり席を外していましたので、詳しく分かってないです;;)

バックには長老お手製の武器がw
これでダークレバーを叩くぱんだね!

ここでGMのみなさんとはお別れしてみんあで英雄塚を目指します。

英雄坂に突撃するとダークレバーを探し右往左往。
こっちだっけ?いやこっちだよねぇ?
とまだ英雄坂に突撃できるようなレベルじゃないぱんださんが
ホネの攻撃を受けてあえなく撃沈したりしています。

こっちだっけーとボクが来た場所にはシャドウダークさんがいらっしゃいました><
道を修正してどうにかダークレバーの前に到着。

ダークレバーいた!さぁかかれ!!と思っていると近くにトンバが出現(沸いた)
ダークレバーの前にこれだー!!と攻撃を開始!
が、このトンバかなり強い。集団で攻撃しているのに、HPがなかなか減りません。
さすが墓石・・・・。

やっとの思いで倒すと先にレバーと戦っている仲間の応戦です
みんなでダークレバーを倒す為に力をあわせて頑張ります。

ダークレバー

ちょっと群がりすぎ?w
でも、こうやって完美世界の平和は守られたのであった!!(まぢで?!
・・・・もしかしたら、トンバのほうが強かったかもw

無事にダークレバーを倒し秘伝書を手にいれたぱんだたち。
しかし本を開けるのに失敗してしまい結局何がかかれていたのかは誰も知ることもない伝説へ。
「数ヶ月たったらくるがいい・・・・」と行って祖龍に長老は帰っていかれましたw

ってことは今度は第3回があるってことですね!!!w

そしてこのイベントの締めとして花火を打ち上げてくれました。
とってもキレイだったぱんだ♪
花火大会


この場をお借りいたしまして
こんなブログでもご覧になってイベントに来てくださったみなさま。
イベントに参加してくださったみなさま。
ぱんだたちを暖かく見守り、援護してくださったアルデのみなさま
突然なのに参加していただいた【GM】の方々
そしてイベント企画、運営をしてくださった さくらさんとたまさん
本当にありがとうございました!!!

第3回まってますw

ガゥガゥ!


そしてこの後、万界城に向かった勇者達の物語は
別のところで語り継がれていくだろう・・・・・。








後日談:ぱんだの集団に驚いたPANDAMANさん。どうやらD攻略ではない方もDに転送したとかしないとか・・・・・・。


スポンサーサイト

コメント

こちらでははじめまして( *・ω・)ノ
昨日はお疲れ様でした。

以前からちょくちょくブログ拝見させていただいてます。
で、パンダまみれの告知に、「これは行かなくては!!」と(*ノ∀`*)
参加できてホントよかったです♪
さそったフレたちも大喜びで。
イベントを企画された方々、進行された方々には感謝感謝です。

何気に近くに寄ってって「このパンダさん、そうかな…?」と思ってたのですが、やはりくろうパンダさんがそうだったんですね。
私はうさぱんだでした(*´ェ`*)

おつかれさまでした^^

ほんとにGMさんが参加してくれたのにはビックリです^^
PANNDAMANさんのPT参加で緊張するし^^;
予想以上に楽しめたようで、良かったです^^
私的にはギリギリNG無しでホッとしてますがw
またの機会がありましたらよろしくお願いします^^
・・・毎度ながらSS撮る余裕なかった;;

先日はお疲れ様でした^^

前回に続いて今回も参加してくださって、そして打ち合わせもしてないのにお手伝いしてくださって本当にありがとうございました^^
お陰で前回以上の盛り上がりで幸せな時間を過ごせる事ができました^^
また次回もぜひ一緒に楽しみましょ^^w

ぱんだHPにもぜひSSをたっくさん載せてください><w(珠さんと同じでSS撮る時間なかったの;;)

皆様おつかれさまでした。
下打合せもして無いくせに突っ走ってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
でも、笑いあり!サプライズあり!!と、とても楽しかったです。
次回もどうぞよろしくお願い致します。

nanamiさん>
こんにちわ。
そんなっ(。-_-。)ポッ チラ見されてたのですね!v-405
ぱんだまみれになっていただけましたでしょうか^^
楽しい時間を過ごしていただけてとてもよかったと思います!
ブログに告知した甲斐があったです♥(。→‿ฺ←。)♥

珠さん>
今回もお疲れ様でした。
祖龍の長老よすぎですw
突然のサブタイトル変更や、その他色々とご迷惑をおかけいたしました><
まさかあそこで19D攻略イベントをやっていたとはw
ものすごく偶然ですよね!
楽しく参加させていただきましてありがとうございました。
数ヶ月後?のぱんだまみれな日を楽しみにしておりますw

桜さん>
進行役だったのでSS取れてないですよね><
とはいえ、自分もテキトーにとりまくったのばかりだったので
よさげなのをアップしてみようとおもいます♪
企画、運営お疲れ様でした!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

