UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今更ですが速さが当社比5%アップです。

2008.11.24 (Mon)

最近日記サボってますね。
すみませんです。こんにちわ!!

以下いい訳などなどw
MOREを押してね♪ ええ・・・リアル忙しくなりつつあります
もう師走も目の前ですもんね

で、ずっと前に誰かのブログで読んだのですが
「まず、完美を遊び倒せ!」精神にのっとり
ブログよりもまずはプレイ。という状態でおります。

ブログの更新はイマイチですが
ゲーム内には大体おりますw

とはいえ、忙しいんですw
最近は日曜日の祖龍強襲とクリップぐらいしかしていません。
祖龍強襲の5軍で空いてきた狩り場に出向きドロップを拾って
細々と毎日の石代にしている状況ですw
なんかわびしいですねぇ(_ _。)・・・シュン

そういう時の1.5倍はとっても、カ・ナ・リ嬉しいです♪
5軍から参戦しても1週間分の石代にはなるし((o(^∇^)o))わくわく
・・・・しっかしDとか黄昏とか行ってないもので
なかなかお金が貯まりません

でもそんな中つい衝動買いをしてしまいました。
それは!

ドラムロール!!!!・・・・・・ドコドコドコドコドコ





じゃん!
真・スピードアップぅ~♪(ドラ○もん風に)


Lv101も間近というのに今更なのですが(^^;

だって購入できるお金がなかったんですもの(T0T)
世界チャットでこの前200mとか言ってたし
そんな大枚持ってませんヨε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ふと見かけた露店を覗いてみたら
それよりかは安く売っていたので
・・・・・ちょっと考える。

このスキルって確か「古代書の残章」とか「高級神秘書」とかで交換だよねぇ。
でも高級神秘書が30枚手に入らない可能性もあるし
古代書を@2Mくらいで30枚集めたとしても、入るスキルはランダムだから
あまり欲しくなさそうなスキルが来る可能性もあるなぁ。
となると確実に手に入るこの露店で買ったほうが将来的には
安いってことなのね!!

と、倉庫からお金を下ろして購入しちゃいました(。-_-。)ポッ

このスキルのメリット
・スピードアップ(名前のまま)
スピードアップLv3 増加40%→真スピードアップ 増加45%
・自分の異常状態を解除できる。

ちょっと高くてもいざと言うときには自分でレストア出来ちゃうスグレモノです。
でもクールが1分だから本当にいざってときですねぇ。

どのくらい役に立つかはこれからのプレイにかかってきますねv

ってことで金欠です。
誰か黄昏に連れて行ってやって下さい(他力本願)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

