UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


99Dと神無D

2008.11.25 (Tue)

今日から金策をしなくちゃと思いつつも
名案が浮かばない黒です。
こんにちわ!

狩りをするにもDにいくにもその前に
クリップだけでもやっちゃおうと思い
空を飛んでいるとフレさんから囁きが


続きはMOREをぷちっとな♪ 「黄昏ソロやりたいのでPTお願いします。」
そういえばソロモードって4人で入らないと入れないんだっけ?
(↑思い切り勘違い中)
あとは近くに行かないと開かないよねぇ。と思っていたら
ソロだからあまり関係ないんだよねw

どっかいかない?というから
どこでもいいけど
そういえばまだ過去クエが途中で終ってないので
強いて言えばとっても99D魔に行きたいです!といったら
メンバーを集めてくださいました(T-T )( T-T)ウルウル
しかもお酒まで用意してもらっちゃいまして
至れり尽くせりすぎな99D魔の開始です!!!

まだ1.5倍期間中だったのでしょうか?
ちょっと微妙に感じながらも
やっぱりお酒の威力ってすごいねぇと毎回思う今日この頃。
(89Dはお酒を使っても微妙だけど・・・・)

精霊さんが到着する前にトラさんが一人走って行きます。
で、トラさん?どちらに走っていかれるですか?!
え、こっちじゃないの??
とその前にそっちにも道があったの!!!!
今年末のサプライズですw
99D魔といえばまだ木と花くらいしかロクにやったことがないDだったので
そっちに道があったことすら知りませんでしたヨ。

そしてそのままそこにいたMOBに噛り付くトラさん。
精霊さんきてないってば!
と焦って追いかけ・・・・
そういえばスピードアップしてるはずなのに、トラさんには追いつけないorz
トラさん転生ビーストモード持ってると60%上乗せなのか
追いつけなくて当たり前だわさw
で、トラさんに追いつけなーい(><)とやっていると
他のみなさんが後ろにいなかったりなんかしちゃったりして・・・・・

とりあえず攻撃よりもこっちが先かもーと
元気投げてから厳くんと一緒に攻撃。
厳くんもちょっとは足早くならないかなぁ。

道案内されつつも頑張ってボスに到着。
で、このボスはなんていうの?
あまりみたことがないボスなのでどんな攻撃をしてくるのか
わからないまま突撃!!
そして、戦闘途中に範囲がきたりしてびっくりw
「これ前方範囲かなぁ~」とトラさんがウマい具合に向こうを
向けてくれますが、それでも攻撃がきます。
全方向範囲かい(^^;
「スキルカットします・・・」
大変なのにスミマセン。
でもPOTと精霊さんの回復だけではかなり辛い状況に
陥っていたので助かりますペコリ(o_ _)o))

そして次!
これも誰?なボス。
そんなのをやり、見覚えのある木のオバケに到達。
まぁ妖精が木を連れてきて、中継ぎで弓、魔導、戦士、精霊さんが
持って行くのがセオリーなのですが
今回は妖精が2匹のPT。
2人でひっぱってくる気満々でいたら
もう一匹消えました。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
気合入れすぎてスタートに戻されたようですw
(あえて理由は書きません。ご察しくださいw)

妖精さんが戻ってきたらまた2人でひっぱる気でいるので
どっちが持ってくるかをリーダさんに決めてもらうことに
そしてボクがエブリマウントさんのご誘導係りに決定!
ひっぱってきて中継ぎして戦闘するのは全然問題が無いのですが
問題はこのエブリマウントって範囲があるんですよね

ボクはペットがいないと元いた場所に戻れないんです。
しかし、エブリマウントさんは範囲があるため
ペットが攻撃され、腹をたてたペットがエブリさんを攻撃に向かってしまうので
ボクの足がかりがいなくなってしまうんですpq
でも今日はちょっと遠くでやっていただいたようで
ウマい具合に戻れましたb
ありがとうございますー

エブリマウントのマントは出なかったのですが
しかし、こんなことがあるものなのですね
道中のザコMOBからこんなものが

2こも!




しかも2つも!
そして2つともボクのバックに!!
ええ、あとで分配しますけどね
ちょっと嬉しかったのでSS撮ってみました☆

その前にもボスで鋳具を1つゲット
やっぱり1.5倍の効果ある?!
と思っていると
「ここで整理するけど」と突然トラさん。
なんでしょ?
「このPTのPTLって誰だっけ?」
そーいえば誰だっけねぇ~
ってことでトラさんがPTLなわけなのですが
何が言いたいのかうっすらと分かったので
「ボクb」と答えておきましたw

またあまり見かけないボスとかをやって
お立ち台クイーンのもとに
ここもMOBは減ってはいたのですが
巡回のめぐりがあまりにも悪かったので倒してもらっちゃいました♪

そしてお立ち台さんの出番です。

本当にいつみてもこわいです。
何が?って、お立ち台ごとスーッと音も立てずにこっちにくるんですよ
しかも姿勢もポーズ決めたままやってきちゃうんですよ?
怖いって、これから追っかけられる身を考えてやってくださいよ(;´д`)トホホ
あとは信頼できるPTメンバーに任せておけばOKなんですけどねb

お立ち台クイーンは特にいいものは落とさなかったのですが
まぁ無事に倒せたのでよかったよかった。
コレで次は神無Dの募集に参加できます><

・・・・って終りにするのは早かった
ここであの昨日買いましたスピードアップの恩恵を受けることに。
お立ち台って全体デバフで「MP燃焼」を仕掛けてくるわけなのです
で、精霊さんが1人しかいないわけなのです。
レストアを全員にしているとトラさんのヒールが間に合わなくなるわけで
となるとMP回復の薬を飲んでもすぐに燃焼してしまいPOTクールもあるので
MP枯渇。なんていうこともあるんです。
そんな時、このスキルは大助かりです!
スピードアップをぽちっと押すとMP燃焼が無かったことになるのであります!
すごく助かる><
1分のクールがあるので使い勝手はめちゃくちゃいいわけではありませんが
こう言うときには本当にあって損にならないスキルですね!
あと、黄昏3-3のモリガンでもかなり使えそう!
高かったけど、あってよかたなぁと思う瞬間でした。


そして少しクールをおいて
金策対策のためと今後99Dに行く時のことを考えて
草とか鉱物をあの世でホリホリ。
そうしていると先ほどお世話になったトラさんから囁きが。
「神無D4軍いかない?」
ぉぉ。まぁPTが変則なことと、PTMのモチベーションと眠気の関係で
もしいけたら5軍まで。ということで
経験値ももらえるし、デスペナないしで参戦することに。

トラ、戦士2、精霊2、妖精1の変則PT
変則は初めてなものでトラさんが適切な指示をくれるのでありがたい><
いつもなら最初から走り回っている妖精ですが
今日はそうはいかずに、ボスの合間だけとか
なにかの隙にって感じでマラソンです。

さすがに狂妖精には足の速さはかないませんが
少し足が早くなったおかげでクリア時間が多少減ったような気もします!
何かの時の為にともらった「馬盗薬」(速度200%アップ 上限15m/s)を
その状態で飲んでみました。
しばしの間ですが、キメラよりも早く走れますw
風になった気分がします(大げさ)

結局のところ魔の3軍でボコボコにされてしまい
ほとんど全員が外に放り出されるという自体になってしまい
そこで終了。
本当に3軍のスタン攻撃はつらいですね::

これはまた次回のお楽しみということで!


なんかスキル取って嬉しくて
その話がメインになってしまった・・・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

