UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



やっとギルドマークが実装になりました!!

2009.05.26 (Tue)

いつもなら申請から実装までに2週間から遅くとも1ヶ月くらいでついていたギルドマークですが
このたび完美2周年な記念なイベントたちに囲まれたともあって
2ヶ月振りの実装となりました!

こんな感じ。
やっと、ギルドマークが実装されました!!

作者は当ギルドの凪助さんですb
ありがとうございます!!!
(いつでもカムバックまってるよ!)

で、某アプロさん曰く(伏せてないw)
「つ」らしいです。
よくみるとそうもみえてくるかもw

って神銀の風っぽくていいじゃないですかb

そういえばウチのギルドも約2周年記念を迎えました。
一応・・・そのくらい古いギルドですw

ギルド開設の日時も表記されてればいいんだけどね。

少数精鋭(・・・ということに)なギルドなのですが
上限200人まで入れるみたいだから
誰か拉致してきてくださいw
テイムでもいいですw

こんな草ムシリギルドに入ってくれる奇特な人いるのかなぁ・・・・w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

