UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



神銀の風 Second Anniversary

2009.05.30 (Sat)

前にもお話しましたが、実はこの「神銀の風」というギルドは
古いんです
・・・創業だけはw

ということでだいぶ過ぎちゃいましたが
今年の4月15日をもって2周年を迎えることができました!
これもひとえに、暖かく見守ってくれた皆様のおかげだと思います^^

過去1

当初は、ギルマスの天覇さんとボク2人だけのギルドでした。

そんなわけで本日はこのギルドの歴史を紐解いて見ましょう!!

続きはMOREを押してみてね♪
主立ってギルメンの募集をしていなかったので
徐々に増えていったギルメンはほとんどがリアル友人という有様w
それでも、気の合いそうな人たちに声をかけてみたりして
本当に小さいながらもアットホームなギルドになりました。

神銀の風はどんなギルドか
一言でいうと

「無謀!!!」

この一言につきますw

Lv52でこんなところに突撃してみたり・・・・
過去2

そういえばザコクエ終わってないやと
一人でこんなところに乗り込んでみたり
一人で39Dにきてザコクエ中(過去)


まださほどレベルも行ってないのに
クエをやるために75Dに3人で突撃してみたり・・・・
3人で75Dへ・・・(過去3)

友人達だけではなく
新しく入ってくれたメンバーも
無謀すぎ(過去4)
Lv55なのにLv110の中ボスみたいなのに突っ込んでいくしw



でも、コンナことばかりしているギルドではないんですよ!!




たまには
こんなのとか(過去)

たまには
こんなこともしてました(過去6)


たまには?!

こんなところでも(過去7)



・・・・たまには???
こんなことや・・・



















つかれた・・・・・




いえいえ、たまにはちゃんと
本気モードで戦闘だってしてますよbたまにはチャント戦闘も!!


基本的にはソロ活動が多くて
縛りもないギルドです。
でも団結するときはする。そんな仲間達にかこまれて
楽しく完美をしております。

なんかギルド記念というよりも
自分の過去を省みているようだ・・・・・・。

そんな感じですが、これからも
黒鴉 及び 神銀の風 をよろしくお願いします!!

森へのいざない







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

