UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


暴れすぎ注意!

2008.03.14 (Fri)

魔道さんの火の鳥のスキル名を知らないクロです。
こんばんわ!!

あのスキルにかなり憧れて魔道師を作ったものの
クルクルと回る属性盾を取って満足してしまったので
名称が分からないです。
(探せば分かるけどね・・・・・・)

あのスキルが欲しいというのでシ様をつれて
冥界の狼の王を討伐に。
これってクラスクエだったんだぁ。

先にやってる人がいたので待機。
これはRePOPにそんなに時間がかからないから待つことに。
でもこれもHP案外あるんだよねぇ。
見た感じでは70台前半ぐらいの妖精さんがペットで壁をしてギルメンを手伝っていたみたいだけど
ペットが死んでしまって本体に攻撃が。
すぐに予備のペットで応戦するものの本体への攻撃は止まらずに続いてHPが削れていました。
アイテムつけていたみたいでHPもすぐに回復してるし、すけたちはしなくても大丈夫そう。

先陣が終ったので次はボクたちの番。
しょぼいながらも厳くんにはハードンとシェイクは入っているので攻撃を交えつつ回復するのは可能な範囲。
でも先陣の妖精さんが厳くんを一生懸命回復してくれたので、攻撃に専念することができました!!
優しい妖精さんありがとう><

冥界の狼さんってたまに逃げるんですね。
百虎(別のボス)の方に逃げていったから、一瞬ヒヤッとしたけどねw

個人的に休憩を入れると
ギルメンたちもインしてきたので、今度は39Dに行くことに。
高レベルの精霊と戦士がいるので
まぁ戦闘不能になることはまずないから
さぁみんな暴れろ!  とみんなで暴れました。

暴れまくりました。
・・・ボクたちは無事でした
・・・・・・シ様ごめんなさい(-人-)

今更ですが、アパーチの範囲があんなに強かったってすっかり忘れてました。
いや、あんなに強かったっけ????
その前に、あんなにいっぱい範囲攻撃ってきたっけ(^^;
なんか新Dとかがアップされてから初心者に近いDの難易度上がってるよね??

これからの課題。
・いかにPTメンバーを援護して誰一人戦闘不能者を出さずにDを攻略するか。
・自分の立ち位置を考える。(範囲やこちらの攻撃距離の考慮)


これからの魔道・弓師はスキルも充実して強くなっていきます。
そこでDでの注意事項でも(←えらそうw)
・魔道・弓師は火力が強くなるのでタンク役(虎とか戦士)からタゲをはがないように注意しましょう。
ヘイトというものがあり、ヘイトを一番多く与えたキャラにMOBの攻撃がきます。
虎とか戦士にはヘイトを稼ぐスキルもありますが、魔道、弓師のほうが火力が高いので
フルパワーで攻撃したり大技使うとタンクからのタゲが外れて襲ってきます。
・DやPTでMOB協同で狩るときはノックバックの特性を持ったスキルの使用を控えてください。
魔道→火の鳥。弓師→バスター。
特にDでノックバックすると他のMOBを巻き込んだり、近距離攻撃の職業がはじかれたMOBまで追っかけないとならなくなるため。
(ただし、ボスではノックバックはされないので火の鳥はたまに撃つ分には有効)
・弓師はボス戦では初戦の攻撃でフォローを撃つと喜ばれます。

あとPTプレイに慣れるには場数を踏むしかないかなぁ
とかいっても自分もさほど場数は踏んでないけど・・・ね(汗


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

