UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


地味に紛らわしいもの

2009.09.12 (Sat)

まずは画像から。

この二つ本当に良く似てます。
というか画像は全く同じです。

間際らしい・・・・


とある日、装備を分解して

紫苑

紫苑をゲットしました。

しばらく、バックの中身をそのまま放置していました。

バックを開きました。

なんか上下で同じ画像のものがあります。
ちょっと邪魔なのでくっつけてみようとしました。
くっつきません。

おかしーなーと思ってよく見ると


神秘のチップ


神秘のチップでした。

これは確かにくっつかない。

紛らわしいので紫苑を合成師のところにもってゆき
「完美石」にしてもらいました。

速攻、ミタマのエネルギー補充になってしまったけど。

だったら、紫苑のままミタマにたべさせればいいじゃないか!!!

・・・・全く、その通りだ。

自己解決したので今日はこの辺で!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

