UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


オデン食べ残し。

2008.03.31 (Mon)

ひさしぶりにDなんかにいってみたりしたりした
黒鴉です。
こんにちわ!!

かとれあが気合で75DのPTモードができる様にしてくれたので
今日はみんなで行ってみようかぁという話になり。
とりあえずギルドのメンバーで乗り込もうということに。

でもまった、黄昏でもそうだけど
ソロよりは強くなるだろうから、ウチの厳くんじゃ壁はできないだろう
誰かタンクのトラさんをお願いしよう。という話に

そして、いつもお世話になっているトラさんにお願いすることに
「75D PTモードなのですがお願いできませんかー」
快くOKはしてくれたものの
「そのPTは転生組みで固まってるの?」という質問があったもので
そんなことはないよーと返事をすると
どうやらこのDは転生組みで行っても泣きたいほど難しいらしい。
既に戦意喪失になったので久しぶりに黄昏に行くことに予定変更。
75D PTはもう少し強くなってから出直してきます><

予定変更でも快く壁役をOKしてくれた上に、足りないメンバーまであつめてもらっちゃて
本当にいたれりつくせりありがとうございます!!
そして早速突撃することに。
みんな場慣れしているので、ボクがいろいろとやらかしてもフォロしてもらって
とってもありがたいPTです><

トラさんってすごいよなぁと感心。
初めてとかいいつつ、きっちりマラソンをこなしちゃうんですから!!

ということで、最初のKeyBOSSに到着。
倒さないと扉が開かないから倒さないとならないんだけど
んまー、硬いは硬いは硬いは。
硬過ぎ!!!
毎回、このBOSSは硬いなぁって思いますねぇ。
赤陣を張ってもらったおかげで、かなり早く倒すことに成功。

そして次。
分身しまくるBOSSに到着。
面倒なのでスルーするところではありますが
クエストがあるとのことなので、いいもの落とすかもだから倒すことに。
本当にBOSSチャッチうますぎる!!b
感動するくらいうまい。
いつもは何回か失敗して戦闘不能になるんだけど、今日は一回も戦闘不能にならずにいけました!
みんなのチームワークがいいんだねぇ^^

分裂しまくって一番最後に本体をひっぱってきたつもりが
オマケが付いてきました><
なぜ失敗したのかは不明ですが
ビスコのオマケがついてきたそうです。
ビスコ?w・・・・・グリコだったようなキガスル。
初めて本体以外と戦闘をしたんだけど、厳くんでも壁ができるし
やわらかいしHPもさほどないみたいです。
おかげで本体含めて3体もひっぱってしまったのですが、無事に戦闘終了。
ここって、本体を最後まで倒し終わっても他の残りが消えるわけでなく
鎮座しているわけで、次の場所へのワープの前にいるわけであります。
場所によってはその残りをカラダで釣ってしまうこともあるわけで(^^;
ええ、よくやりますよ!(え
でも今日はこのトラップに誰もひかからなかったなぁ~
すばらしぃb

その後、特大首狩りライダーとか養豚(ヨゥートンだっけ?)を倒しました。
痛いし、硬い割りにはおいしくないBOSSですが
今日はそれなりのものをドロップしたのでよしとしよう!

いつもは部屋の左側(通路側)の方だけ倒せばよかったエリンギ集団が
今日に限ってなんか中央とか左側にいるので困りました。
エリンギといわれる所以がわかっていただけたようでよかったです
(よかったのか?w)

順調にきて、お犬様部屋。
ここは一番左の奥で待つのが一番です。
碑に話しかけ、雑魚がわいてしばらくすると白いワンワンが走り出します。
ワンワンとかいうほどかわいくもないしかなり大きいです。
ひっぱる合図をすると他の方が
「車庫入よろしくー」といっていました。
確かに車庫に入れるような感じでBOSSと戦うものなぁ。うまいこというものだw
と、戦闘開始になるとうまい具合に犬を隅っこに入れました。
うますぎるw
いつもは自分はその小部屋の奥にいるので
(じゃないとBOSSに攻撃されrから、奥にいても1撃ぐらいはくるw)
お犬様のお尻のドアップをみながら戦闘することになるのですが
今日はイイ感じで逸れてますw
逸れててイイネェと話していたら、トラさんってば気をつかってくれて
わざわざボクにお尻のドアップになるようにお犬様を押し込んできてくれましたw
Σ( ̄ロ ̄|| イイッテバ
今度は魔道さんがヒマそうだとかいって、そっちにお尻向けさせてるし。
戦闘しながらもそんな芸当ができるとは ヤルナ!w

とワイワイしつつお犬様からは4個の素材アイテムがでました!!
すごすぎる・・・・。
やっぱりボクの日頃のおこ(ry

次はイカゲソです。
フレキというBOSSですが、みためがイカ。
だから俗称でイカといわれております。
ここでの注意点はこのボスにたどり着く途中の通路。
氷のような通路なのですが、まさに氷!
そこに行くために2回連続ジャンプをして段差を越えないとならないのですが
そこをマウスクリックでいくとツルツルと滑ってイカの前まで滑っていってしまうのです。
なのでここでの移動はWなどの文字キーで進むことがオススメ。
あとは、戦闘はコロシアム状になっているどこかの隅っこでやるようにしないと
途中ザコ(ザコといってもかなり強い)が突然沸くので中央でやっていると5匹沸いたうちの全てが
絡んでくるようです。
護衛職は坂道に上ってやると他のザコに巻き込まれないからそこで戦闘するとイイ感じです。

そして最後に!!

虹の魂力  というものが落ちてるじゃありませんか☆

虹の魂力ゲッツ



キター!!!!
久しぶりに黄昏で黄金をみましたよ!!!
やっぱりボクの日頃のおこ(ry

みんなのテンションは黄金アイテムのおかげで最高潮。
でしたが、お時間もいい感じですのでオデンは食べ残しでw

とってもいいチームワークだったし、とっても楽しかったので
また是非ご一緒したいな^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

