UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



なかなか出ない呪文書或いは逃げる鹿はキライです。

2008.04.09 (Wed)

Lv95クエのための呪文書がいまだに一冊も出てないんです。
いつもよりも3倍くらい(当社比)狩りをしているのに出る気配すらありません。
情報を集めてはいますが、コレ!というものはなさそうです。
いわば運ってやつみたいですよw

と、狩りも飽きたしフレさんのインの状況を確認して
メンバーが集まりそうならDでも行きたいなぁと思っていたところに
お呼びがかかる。
自分の用事があったものの快くPTに入れてもらいました
ありがとうございます!!

続きは↓MOREを押してね☆ そのDの近くの村に放置していたので、おうかがいすると
PTメンバーさんからこのブログを発見との報告が!
ギルメンぐらいしか宣伝していなかったのでかなりビックリ。

みてますかぁ~ノシ   あ、違うって?

訪問してくださった皆様へ
ちょこちょことくだらないことばかり書いてますが
良かったらまたお越しになってくださいねぇ~

とキレイにまとめたところで・・・ってまとめちゃうと終っちゃうじゃないか!
ボケつっこみしたところで89D仙の話。

いつもお世話になっているメンバーとお初な魔道さんと一緒に出発!
メインタンクのトラさんがリセキ中とのことなので、急きょ戦士さんがタンクで出発。
ザコを倒すクエストもあったので、ターゲットMOBは極力倒すようにしていたものの
それ以上に他のいらないMOBまで倒していたことはヒミツな方向で。
第一コーナーを曲がったところくらいで(どこ?w)トラさんと合流。
ここからは逃げるサイとか逃げるシカとか逃げるサボテンとか嫌なMOB満載。
ひっぱって逃げるとうまいぐらいにトラさんがキャッチ。
特に魔法をつかってくる逃げる鹿はトラさんには天敵なのに
それでもしっかりキャッチしてくれる。
頼りになるなぁ(。-_-。)ポッ
本当にナイスキャッチをしてくださるもので、ほとんど攻撃を食らうこともなく
進むことができました!
先読みでヒールしてくださる精霊さんにも(人-)謝謝

ひっぱらなくても大丈夫そうなところはトラさんが突撃してくれたり
いい感じで最初のボスに到着。
勝手に命名「ゴリ太夫」 そんな顔してませんか?
芸能人でこんな顔の悪役の方いらっしゃったようなきもするけどw
そんなことお構いなしに袋叩き。
やっぱり魔道さんがいると殲滅速度速いですねぇ。
手馴れているようで「土系攻撃無効」なBOSSに隕石おとしてなかった
自分なんてしっぽ増量中のキツネ(火系攻撃無効)に思い切りバーンアウトかけてますが・・・
でも、継続ダメージは入るんですよねぇ。
「ごり太夫」はイマイチなドロップだったけど「しっぽ増量中」はなんとスキル本が2冊もでました!
どっちも狂本で戦士用と妖精用でした。
狂ビーストモード以外だったら職業オメでもらってたかもw
ホクホクしながら、最終のボスに向かいます。

ボスに向かうと中の坂道が苦手ですねぇ。
巡回とかきにしてはいるのですが、タイミング悪かったりして
誰かしらにご迷惑をおかけしているような壁 |дT)o エーン
ひっぱってきた以外のMOBが見えるのはキノセイということで片付けることとして
ボスの前にやってきました。
ここはいつもサブラーに誰かしらが犠牲になる場所。
トラさんのアドバイスを受けて、今回はボスのみひっぱることに。
MP満タンならどーにかなる。
・・・・といってエクスチェンジに失敗することもしばしば。
ドキドキしながらブラフマさんにアタック!!

トラさんがフォロをしてくれたおかげもあり
ブラフマだけつれてくることに成功。
「騎士の力をみせてやる!!」みたいなことをいってますが
装備も騎士?という感じなのですが、第一乗り物がねぇ~
毎回思うんだけどラクダなんだよねぇw
騎士というと中世の騎士というイメージが思い浮かぶんだけど
ラクダにのってだとその威厳が全くないw
でも、なめてかかるととても痛い目を見ます。

みんなの団結力で見事に自称「騎士」も打破。
あまりいいモノは落とさなかったけど
とってもたのしかった♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

