UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


一周年記念につき。

2008.04.10 (Thu)

完美世界もサービス開始から1年たったんですねぇ。
短いようで長いようでもあった1年だったきがします。

インした瞬間に人だらけで、MOBすらろくに狩れなかったり
最初はクエストを受けるNPCの会話が中国語だったり
(全然何言ってるか分からない・・・・)
やっと日本語になったと思ったら、片言っぽい日本語だったり
MOBが叫ぶ言葉が「□□□我、□□」 だったり
(ただでさえ中国語分からないのに、□にされてしまって理解不能・・・。)
アイテムの不具合が多かったり、ハッキング事件があったり、冒険途中に鯖が落ちたり
色々とありましたが
でも、色々な仲間達と時にはシリアスに時にはワイワイ楽しく、そしてある時はおちゃらけて冒険にいったり
ギルメンも少しづつ増えてみんなでDを攻略したり、絶対無謀でしょという冒険をしたり。
この一年間本当に色々あったなぁ。

ココだけの話。当初はLv70もいったらいいなぁと思っていたんですよ。
それが今や90代。
自分でもここまで来るとは想像つかなかったですねぇ。

ということで、ただいま完美世界では
1周年記念ということで「ALLアップキャンペーン」中。
8日20:00~11日12:00まで 
経験値・SP・coin・アイテムドロップが全て1.5倍!
40時間続けてのキャンペーンだそうです。


もちろんその恩恵にあずかろうと、クリップをさっさと終らせ
狩りにいそしむことに。
経験値・SPが増えるのも嬉しいですが、coinとかアイテムドロップが増えるのが
なおいっそう嬉しいw
どんどん調子にのって狩りをしていると、ふと思うことが
Dのドロップ率も上がってるのかなぁ・・・・
経験値・SPは上がってるだろうけど、coinとかドロップは上がっているのかが分からない。
んー・・・・と思っていると、ナイスタイミングでDへのお誘いが!!

続きはMOREを押してね♪↓ ティアマトいきませんか?ということで行ってみたのですが
おためしティアマトだったので 戦士1・精霊3・魔道1・妖精1 という
ものすごいメンバー。
1軍のボスだけでも倒せたらいいなぁと思っていたんだけど
やっぱり戦士壁だと全部を抱え込むまでの防御とHP、ヘイト管理がかなり難しく
クリアするのはかなり難関ということになり
このままというのもつまらないので計画変更で89D仙にいく事に。
メンバーは多少入れ替わりありましたがメインタンクのトラさんが捕まらないので
職業の変更はなしで戦士壁で挑む事に。

転生もしている戦士さんなので、特に危なっかしいところもなく
順調に進めていきます。
ボスも大丈夫です。
ただ、戦士さんが頑張ってヘイトを稼いでも
魔道さんとか精霊さんが全力で攻撃をするとタゲが飛んでしまうことがあるので注意
確かに何回も飛んだし・・・( ̄□ ̄;)

でも戦士さんがカラダをはって壁をしている姿ってカッコイイ!
トラさんのバイタリティーとヘイト稼ぎのすごさにはいつも感心しちゃうけど
いつもはサポートにあたっている戦士さんがメインタンクで頑張ってるってカッコイイと思っちゃう。
さすがに精霊さんが3人もいるのでヒールが追いつかないとかいうこともないし
万が一タゲた飛んでもすぐにフォロできる体制は安定しててよかったかなぁ。

さすがに防御とHPの関係があり、MOBをまとめられないので
時間はそれなりにかかりました。
2匹のボスが終った時点で、時間のこともあったし
最後のブラフマはカオス必死になりそうなので今回は見送ることに。
クエストが残っていた方のMOBを倒すとお開きにするこことに

ボスドロップのアイテムはイマイチだったけど、やっぱりドロップ率は上がっていますねぇ。
いつもは手元に4~5個くればいい名声アイテムが今日は13個も手元にあります!!
当社比約2.6倍じゃないですか!!
すごい!!!

名声もいいけど
戦士さんの壁をやるかっこよさ
体を張ってまで仲間をヒールし、援護する精霊さんたち
すばらしい火力の魔道さん
いっけん見た目はバランス悪い職業PTだけど、みんなが自分の役割をわかっているので
特に混乱もなく進めました。
とっても楽しかった!!
またこのメンバーで冒険したいなぁ~♪

是非またよろしくお願いします☆

↓トラさんがいません・・・・・。
トラさんいませんw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

