UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


女ばかりの89D(仙)

2008.04.11 (Fri)

昨日に引き続いて1.5倍増量中の完美からお送りします!!

今日も調子乗って狩りをしていると
89Dへのお誘いが。

時間もあったし昨日のこともあったので是非とも参加させていただくことに。
PTに入るとその時点では自分をいれて4人のメンバー。
全職業だと足りないのはトラさんと弓さん。
フレリストみるとトラさんがリセキしてなければフリーな状態だなぁと思いつつ。
でも他の方が誘ってるのかも知れないなと思ってると
「4人でいいか」という話に。
4人で89Dですか?!
昨日の戦士壁PTのこともあったけど、それよりも難易度アップな戦士壁4人PT!!
既に他の3人はDに潜入しているようなので、一抹の不安を抱えつつも急いで駆けつけることに。

続きはMOREを押してね!↓

今日の戦士さんはボクがかなりの信頼を寄せている戦士さん。
本当にうまいんです!!
スキルをその場の適正でタイミング良く使ってくれるんですよ
昨日の戦士さんよりはレベルが上なので安心してタンクをお願いすることに。
ふとメンバー表を見て思いました。
キャラクターは全員女性。なんか華やかでいいねぇ(。-_-。)ポッ
一応は戦士さんのタンクということになるので
指示をくれたらそれをひっぱるよーと言ったら
「適当でいいよ」と!心強い!!
しかも精霊さんてば「名声アイテム狙いのためD内のMOB殲滅させる?」なんていってますw

適当でいいというので本当に適当にw
最初の数匹を狩っているうちにお互いのタイミングをつかんだのか
いい感じで次から次へ倒していきます。
逃げるMOBも戦士さんと魔道さんの誘導で逃げ出して他のMOBにリンクしないようにしてくれてます。
こっちも安心してひっぱってこれます。

そしてやってきました最初のボス!
前にもいっていたゴリラ太夫です。(なんかちょっと名前変わった??w)
ラグがあったのですが、まだ動けるのでこのボスが終ったら、再起動してこうようと
勇んでボスにトライしたらラグのせいか戻ってくる経路がズレタらしく
オマケに鹿までひっぱって戻ってきちゃいました;;
ただでさえ4人のPTなのに・・・・・。
自分は厳くん召喚の間に戦闘不能。
3人で頑張ってくれてます。本当に申し訳ないです><
魔道さんが魔法シカを担当し、戦士さんがボスを殴りながらもシカを攻撃。
自分は町に戻った方が早いかなぁと思ったけど、みんなの絶妙なタイミングで
リザってもらいました!
本当にすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

その後は魔法シカと毒人型を魔道さんが取ってくれたり
戦士さんがサボテンの逃げるのを止めてくれたり
精霊さんがボクの非ダメを回復してくださったりと
昨日にも負けずとも劣らぬチームワークです
(ボクが足をひっぱっているのはヒミツ・・・・・)

そしてブラフマ前までやってきました。
本日は突撃の予定です。
ブラフマさんだけお連れするので、フォロをお願いすると
早速、お越しいただくことに。
今日も言わせてください!!
出たな ラクダ!!
ブラフマよりもラクダの方が気になって仕方がないのです。
ちょっときわどい位置での戦闘になってしまったけど、周りのザコとか巻き込んでいないので
どうにかなりそうです。
チマチマと毒汁攻撃。攻撃がこれくらししかないんだょ
途中まではかなりいい感じでした。
いままで知らなかったのですがブラフマもヘイトリセットがあるんですね
戦士さんがすぐにタゲを取り返すものの、ブラフマさん大暴れ。
おかげでいい位置にいたのに、回りのザコを巻き込む大惨事に><
厳くんにサボテンを任せると、鹿への攻撃に参加しつつ・・・・サボテン逃げすぎ!!
どうにか崖っぷちまで行って止まりました。そこが崖じゃなかったらどこまでも逃げていくんだろうなぁ、このサブちゃん。
鹿打破、毒人型撃沈、サブラー処理。
これでやっとブラフマに集中できます。
でもね4人で誰も戦闘不能にならずに耐えたってすごいと思う!!
あとはブラフマがいいモノ落とすことを祈るのみです☆





結果は








・・・・・・・・まぁ次回頑張りましょう!!

今日も名声アイテムがたくさんゲットできました!
しかも4人だからみんなホクホクだったみたい^^

たのしかった♪

(後でSSの追加するかも)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

