UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


そんな薬は飲んでませんが、あったら飲みたいキもする。

2008.04.16 (Wed)

めちゃくちゃ久しぶりに89D魔に行ってきました。
本当に久しぶりだったのでどのMOBが魔法系だかとか
すっかり忘れてました・・・・w

続きはMOERを押してね♪↓ でもどうにかなるものですね。
一匹目のボスからは全然いいものがでず
今日も床に広がる黄金いっぱいありがとう!状態。
ここで凹んでいても・・・と次にいくことに
次は89Dの主!
あれが主っぽいよね? そうそうウワサの天魔です。
ウワサになってるかはわからないですが
自分の中ではウワサとうことでw

しっかしでかいです。いつみてもでかいです。
でっかすぎです。
キツネになってストンプをかけようと接近すると
画面いっぱいに天魔の顔。
顔だけでこのデカさ。
範囲もあるので、急いで撤退。
天魔からはそれなりのドロップはあったものの
でもなんかショボかった。
それでも気をとり直して、次へ!!

と、そこで問題が発生。
自分はなんともないのですが、トラさんが
「黒ちゃんがみえないw」と言い始めた。
わざと目の前にいってみたが、それでも見えてないらしい。
また(透明人間になる)薬飲んだのか!と言われたものの
今回が始めてじゃないですか!と思っていたらスタート時からみえてなかった人がいたらしいw

それは困ったなぁ、再起動してくるかなぁと思っていたら
ペットのサボテンは見えてるとのこと。
じゃぁプルするのに支障はなさそうなのでそのままいくことに

でも本体は見えてなくてサボテンがぴょんぴょん飛びはねていたり
あっちにいったと思ったらMOBがやってきたりとか
で、また別の場所にヒョコっとサボテンが現れるのを考えると
なんか面白い絵になってるんだろうなぁと思うw

時々全滅しつつどうにか最後のボスに
今回のリーダーさんはここまできて
「あ、ここ魔だったんだ!」とか言い出してましたw
Dに入る前に分かりそうな気もするけどw
そんなこんなでボスも倒し、また黄金だけというしょっぱいドロップで
今日は終了。
ここでリビングデッドの腰飾りでもでてくれれば狂喜乱舞状態だったんだけどねぇ
まぁいろいろあったけど、たのしかったからOKってことで。

そしてボスを打破したあとのまったりした一時
おつかれさまーとかいいつつも
無意味にバフをかけてみたりしませんか??
そんな中、自分もスピードアップのバフをかけたら
「このお花は何?」なんて言ってるので、妖精のスピードアップを
知らなかったっけ??と思っていたら
お花が見えてるらしいんです。
お花だけが!!!
ええ、本体消えてしまってるようですよ!!!!
もしかして、戦闘中も誰もボクのこと見えてなかったのカナ(^^;
遺品だと形見だのいわれてましたが、本人はいたって普通に見えてますw

一体何があったのか分からないけど
まぁそういう日もあるよね
またあったらちょっと困るけどw

コレに懲りずまた消えるかもしれませんがよろしくおねがいします(ぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

