UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



特にやることもなく。

2008.02.21 (Thu)

ふらふら~
とインしてクリップの途中から開始。
その途中でダンジョンへ行かない?というお誘いが。
でもね、今日は遅くインしたものあるんだけど
そろそろペットを育てないとならないのでごめんなさい。することに。

妖精はペット命!
ペットがいないと格下のモンスターすら倒せない
そんなか弱い生き物なのですよ!!

で、厳くん(ゴーレム 雄23歳) とか
むじなちゃん(飛びキツネ 雌19歳)を先に育てないとならないのに
何を血迷ったのか
えりざべす(チビネコ 雄5ヶ月 Lv59)を育て始めてしまった。

ネコかわゆし。
癒される。
癒されすぎて戦闘すら忘れる。
意味なさすぎ。

なんか癒されたところでクリップ再開。
サクサクと進めて着点に到着。
持ち物をみてみると残金が少ないことに気が付く。
狩りしないとダメかぁ・・・。
まぁペットも育つわけだし、悪いことではない。
ということで、今度は適正レベルのところで狩りをすることに。
クエストも残ってはいるんだけど、そこから場所を移動するのが
面倒だから、そこらへんの間に合わせで(ぉぃぉぃ

しばらく狩って、テレポート代くらいは儲けができた。
そろそろ次の石とクリップになるなぁと思いつつ
城に戻るくらいのテレポ代くらいはもう少し稼ぐかと思っていると
知り合いさんからささやきが
「お暇ですかー」
時間は既に25時近く。さすがにそろそろ寝るですよ^^;
どっかダンジョンへのお誘いだったらしい。
また今度よろしくー!と狩りをしていると
また別の知り合いさんからささやき
「もう寝る?」
99D行こうと思ってるんですけどー。
え!Σ( ̄ロ ̄||

・・・ってみなさん元気ね。
さすがにこれから1時間とか2時間拘束は辛いので
せっかくのお誘いですが、またよろしく!にしてもらうことに

なんで今日に限ってモテモテだったのだろうww

お誘いくださった皆さんすみません。
週末は『是非!!!』よろしくお願いします。
どっか連れて行ってやってくださいw


↓ペット「触るな危険」(サボテン 性別不明58歳)
触るなと警告してるくせに、顔で触れてるmurさんの図。
これも育てないとなぁw
さぼてんに頬擦り・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

