UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



狩りまくり!!

2008.04.23 (Wed)

最近あまり日記を書いてないクロウです(^^;

ちょっと現実世界が忙しいというのをいいわけにしておいて
実際のところは、ネタがありません!!!(いばるな!)

ってことで続きはMOREを押してね♪ ↓ 話はかわって
Lv95のクエストの呪文書集めろ!(実際はそれからボスたおして巻きモノ?とってこいだったような・・・)が
あれからまだ1冊も出てません><
それで情報があまりにも少ないもので、どれが何を落とすとか
そういうのも分かってない状態です。
Lv95のクエストなのでLv95↑のMOBからドロップするのかも不明だし
MOBが緑色になってくるとドロップもさびしくなってくるので
レベル維持など兼ねまして、「ぺ。」を今日からやらないようにしました!

「ぺ。」ってなんぞや?って思う人が大多数だと思いますが
ウチのギルドの本当の一部しか使ってないのですが
「クリップ」→「クリッペ(わざとプをペと言ってみただけ)」→「ぺ。」
ってことです。
でもクセって恐ろしいですね。
たまに知り合いさんから囁きで「いま何してますかー?」とか言われて
「ぺ。で謎の祭壇へ向かってるところ」とか言っちゃったりして(^^;
ええ、もちろん「ぺ?!」って聞き返されますがねw

最近はクリップよりも石のほうが経験値が良くなってきました。
そういうわけで、クエのために狩る→石クエ分くらいならcoinがたまる。
ってことで、ぺ。をお休み~

大体、北の方面で遊んでますので
気が向いたら、誰か遊んで上げてくださいw

そんな時にタイミングよく黄昏へのお誘いが!
この度のハッキング被害に遭われて身包みはがされながらも
復活をしてくれたお知り合いさん><
また一緒に冒険が出来て嬉しいです!!
とPTにはいってみると
ケモリン 1匹。精霊2人。妖精3人
Σ( ̄ロ ̄||| うわぁ、ケツネだらけ
ケツネてんこ盛りで行ってみました!
2-3とかだとイカゲソ(フレキ)などで戦士がいないと辛いですが
3-2だといけるものですねぇ。
戦士がいないのでまとめるのが難しい場面もあったけど
ボスの殲滅速度は素敵。
硬い雷祖の兄弟みたいなやつもいつも飽きてくるのに
いい感じに削れてます^^

いいモノは出なかったにしろ、久しぶりの方と冒険できて
たのしかった。

狩り場に戻ってちまちまと狩りをしていると
怨霊が近場で沸いたのでお小遣い稼ぎに突撃。
いつもは怨霊狩り放題なのに、今日は人が多くて
やっとこさ自分の分を確保!みたいな感じでした。

それも終って狩り場と狩ってに決め付けている場所に戻ってくると
お知り合いさんがいるのを発見!!
そして、さびしそうなボクに付き合って一緒に狩りをしてくださいました><
ありがとう;;

やっぱり2人で狩ると早いねぇ^^
またよろしくおねがいします♪

明日からも北の方で狩りまくりしてると思いますw
お暇だったらきてねぇ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

