UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


マリモ祭り。

2008.04.30 (Wed)

レベルが上がった。
クエストもさほど多くはない。
けれども、なにあの討伐の数・・・・・
ちょっとブルー入りながらも
いま発動している逮捕状をやるために
とりあえず北の方へ。

毎回思います。
黒ちゃん!そんなノースリーブで雪が積もってるところにいくんですか?!
たまに吹雪いているところも通ります。
見てるこっちが寒い><
逆に砂漠地帯にいくことになったら
これくらいでちょうどいいかもしれないなぁ。

ということで(どういうことだ?w)
狩り場ポイントに到着するとチマチマとMOB狩り。
ひとまず石代くらいは稼ぎたいなぁ。
そこになにやら物影から見つめる人が。

「┃電柱┃_・)ジー」

続きはMOREを押してね♪↓
なので照れてみました。
Dにつれて行ってくれるとのことなので
そのお誘いにのる事に
ちょうどギルチャで名声欲しいなぁという話をしていたので
ナイスタイミングb
で・・・・拉致られたのはいいのですが、一体ボクはどこに連れて行かれるのでしょうか?アセアセ...A=´、`=)ゞ

話し合いの結果 名声集めにも、アイテム狙いにもいいかなぁということで89D仙に行く事に
近場なのでそれまでの道のりにいるMOBを倒しながら・・・・時間かかりそうだから数匹でやめました。

そして役者も揃ったので早速突撃することに。
ひさしぶりに一緒にPTを組んだトラさんなのですが
このワイルドさいいですねぇ^^
逃げMOBでも躊躇なく突っ込んでいきます。
ボクのプルのタイミングまで分かってくれてるみたいです><
なんともすごいトラさんだ。

あれよあれよと言う間に
ラクダさんの前に到達。
さぁてラクダさんだけお越しいただきましょうかぁと構えてると
勇ましいトラさんが本体でラクダさんを引き連れてきましたw
いい位置にトラさんがいたというのか、ラクダが来たというのか
他のザコを1匹も引っ掛けずにラクダだけやってくるのもすごいものですよね。
場所はラクダが暴れれば他のザコを引っ掛けそうな位置でしたが
リセットでラクダから振り向かれる場面もありましたが、サクっと終了。

前2つのボスは黄金(別の名をcoinというw)とかしけたものばかりだったけど
今回は紫の文字が見えます。
「狂」の字が見えることからしてスキル本がドロップしたっぽいです。

すごい!!!しかも2冊!!!

やったねぇ!と労をねぎらいながらよーくみてみると・・・・・・


今日の成果↓
狂ルーインが2こも





「狂ルーイン」×2冊。

スキル本は各職業でだけど、なんかあまりうれしくないぞ(・x・)
出ないよりは全然ましですが、あまりにも人気のないスキル本らしいので
欲しい人がもらう。という形式にw
とはいえ、同じ本が2冊もドロップするとはねぇ~

その後、トラさんと別れを告げ、一部キャラチェンジすると
お知り合いのトラさんと合流するとクエ消化79Dに。
適正なのは1人しかいないという、安定したPT!
弓さんが2人もいるおかげで、殲滅速度の速いこと速いこと。
もともとプルが遅いので、殲滅速度に追いつきません;;
そのくらい快調に進んだもののロングのロングコース。
それでも全工程1時間強くらいだったのかなぁ。

最後のBOSSが近くなると、やたらゾンビが増えてきます。
いつもは毒が痛いので「ゾンビいきまーす!」という号令をかけるようにしていますが
メンバーさんが「マリモお願いします」というので、今日からあなたはマリモさん。
巡回マリモから固定マリモまでたくさんいる。
先にマリモ(ゾンビ)ばかり連れてくる戦法を取っているので
「マリモ祭り いきまーす!」という号令をかけました。

なんかちょっとツボにはいったみたいw
「マリモリモリ」などといいながら、いつもはいや~なゾンビ退治ですが
今日はみんな活き活きしていますw
数匹連れてくると、連れてくるマリモがいなくなったので
「マリモ切れです」と号令。
少しみんな残念そうw
このテンションだとゾンビが20~30匹いてもワイワイやって狩ってたかもしれないですねぇ
マリモ祭り3次会も終るといよいよボスです。
そこでトラさん
「マリモってこれだったんですねぇ」
どうやら、いままでマリモマリモとみんながいってた意味がやっとわかったみたいですw
天然の称号がつけられてましたw

ボスは2匹いるのですが、2匹ともなんかしけたドロップでした・・・・

そして最後に祭壇っぽいところにいるマリモを片付けて
マリモ祭り終了と相成りました。

D攻略も楽しいけど、会話が楽しいPTっていいよね^^
またよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

