UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



黄金(小金)ではなく黄金でした。

2008.05.01 (Thu)

インをしてまた逮捕状の続きを・・・と
北の方にフラフラぁといって
狩り場に到着して、レッツ狩り!!!と思ったところ
フレンドさんから拉致換金されました。(←あえて誤字)

捕獲されたのはいいのですが
このPTは一体いづこに向かうPTなんでしょ・・・・・。

話を聞いていると
「お初だよ3-1PT(クエ消化あり)」らしいので、黄昏へと向かいました。

続きはMOREを押してね☆↓

3-?から入場料が万物3個ってねぇ~
無料でいいじゃないですかボスが多くてもPTモードは!!
物理装備にするとレッツゴー!!

3-1がお初な方がいるのでレクチャーをしないで突撃(ぇ
そこにいて。とかこっちにきて。とかそういう指示はしたけど
どーしてそこにいないとならないのかとか細かい説明はなしw

何回か来ているトラさんと戦士さんと弓さんとボクはいつもの経路でずんずん進みます。
そして最初のボス。
ここっていつも失敗します。
トラさんとか戦士さんのアシストがないと一人では連れてこれません;;
いつもご迷惑おかけします(-人-)

ここが終るとあとはあまりキケンなところはありません。
いつものとおりにザコを片付けるとあとはほとんど4連続ボス戦ばかり
「どこからやりますかー」と聞くと
「右からやりたい」というので早速向かって右の部屋に

そこには蛇女の姿が。
ここはクロトかぁ~
このBOSS硬いはケチだわで個人的にはあまり戦いたくないBOSS
でもみんなでやるなら怖くない!ってことで突撃!!
めちゃくちゃ硬いです。
こんなに硬かったっけ?と思うくらいHPが減らない。
弓さんも戦士さんもいるのになぁ。
この調子だと次のBOSS大丈夫かなぁというのが経験上の話し。

どうにかクロトを倒し終わって、一息つくと
黄色い文字が落ちてるのを発見!!
久々に黄昏で黄金材料みたよー><
ボクのバックに飛び込んできたので記念にSS。
アリオメだったらよかったのにぃ~(こういうときばかりw

出ました!!!
聖母の光



ケチだと思っていたクロトから出てきたのもこれまたビックリ。

でも喜んでばかりはいられません。
この次のが問題なのです。
何が問題って??
次のツボ担ぎ(正式名称ギーガ)なんですよ
そうそう、戦闘した事はある方はご存知だと思いますが
制限時間があるBOSS。
別に攻撃力はたいした事ないし、範囲とかそういうのもなく
ただ、ひたすらみんなで全力で叩くだけのBOSSなのですが
これまたHP多いは、硬いはでなかなか倒せないんです。
なのに3分以内に倒さないと、強制的に全員戦闘不可能にされます。
否応なしに「全滅」ってことなんですよ!!
だから、先ほどのクロトでここまで苦戦していたのもあってとても不安。
本当に3分で倒せるのかしら・・・・・って思うわけで。

ここはミスすると全滅がありえるので
ちゃんとレクチャーを。
「時間内に倒さないと全滅なので、タゲも関係なく最大火力で攻撃を続ける事!」
レクチャーおしまい(早
一応説明しましたよー
「みんなで爆発してから攻撃をすること」
戦闘前に爆発をしても攻撃を開始するとすぐにバフ?で元気が最大までたまるんです。
ボクが爆発をしたのを合図にみんなで爆発して攻撃開始。

む・・・・。
やっぱりというかなかなかHPが減らない。
このペースだと全滅コース?!
焦りながらも、妖精はそんなに火力がないので(特に自分は武器もあまりいいもの使ってないし・・・^^;)ひたすら攻撃するしかないのです。
ルーインは火力があるのですが元気を使ってしまうのが痛いところ。
おかげで仙元爆発ができません><

2回目ツボ担ぎの台詞。
まだHPは残ってます。
これってヤヴァイよ!!!!
ここで終りか・・・・・と思っていた本当にギリギリのところで
どうにか制圧に成功。
本当に危ないところでした;:

次はイボス。
これって何が原型になってるんだろうねぇ
イノシシという人もいたりしてますが
「このカメ、口から何か吐き出してますね」と言う方が
「カメ」というのははじめて聞いたカモw
真正面から見るとそうみえるのかもしれない。

その後続けて2体のボスを倒すと完了。

このPTって天然(ボケ)とツッコミ役がちゃんといて面白かも^^
是非また懲りずに誘ってくださいねー♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

