UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


転生とクエストのお手伝い

2008.05.02 (Fri)

転生する予定の方を無理やり拉致って
89D魔に行ってきました!!

ありがた迷惑だとおもうけど・・・w

続きはMOREを押してね♪


今日からGW特集としてPWでは1.5倍なキャンペーンが始りました。
最初の50時間はドロップがいいらしい。
ということで転生のお手伝い&クエスト消化のお手伝いと銘打ちつつ
鋳具やスキル本狙い( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今回はトラさんが魔は初めてということなので
安全かつ名声かせぎの兼ねていつもより多めにひっぱってきてみてます^^
途中で気が付いたのですが1.5倍ドロップだから名声アイテムもゴロゴロでますねぇ
ゴロゴロでるんですよ。
1匹から2とか3とか4個とかゴロゴロ。
・・・・でもボクのポケットに入ってこないのはキノセイでしょうか(´;ェ;`)ウゥ

他のメンバーもこの前来たのもあって慣れてきたのか
さほど危ない場面もありませんでした。
最初の首なしさんでは魔道本をゲッチュ。
これは幸先いいぞ!
きっと妖精本も(= ̄∇ ̄=) ニィ

そしておなじみの天魔。
これしか仙妖精本を出さないんです。
お願いしますよ天魔さん!!

しかし天魔って戦闘しづらいですねぇ。
デカスギw
おかげでどこにタゲがあってるのか良く分からないので
ペットのキュアやトラさんに元気をあげたりすると
天魔のお腹の下とかに入ってしまいます。
そして範囲がくるからコワイコワイ。

今日はいつも自分が戦っている位置に行くために天魔の前を華麗にスルー
途中で天魔が寄ってきましたが、ボクがタゲられてないのをみてびっくり
かなり接近してたしねぇ。
「天魔ってノンアク?」とみんな言ってますが、実際にはアクティブです。
上で言った通りどこにタゲがあるのかわからないので
鼻先をかすったぐらいでは襲ってこないんですw

↓アゴはずれてそう・・・
きっとアゴ外れてる・・・・

しっかし遠近感が失われるBOSSですねぇ。
戦いの結果は・・・・ショボーンでした。
次行きましょ次!!

天魔から次のボスまで行く途中の道が難関ですね。
逃げMOBのプアチーフが巡回している上に、ダークナイトまで鎮座してる。
しかも2,3匹とかのレベルじゃありませんよ
点がいっぱいみえるんですから・・・・・・。

この前のここでカオスになって全滅寸前までいきましたが
今日は注意をしていったのでプチカオスで済みました!
カオスなのには変わりないって?!
ダークナイトを巻き込まなかったのはエライでしょ( ̄^ ̄) エッヘン

そして坂道コース。
その前に転々とグノミンがいます。
トラさんなえぎみ
どーもグノミンと相性が合わないらしく
タイミングがずれて一回でタゲを奪えないようで苦戦してました。
どっちかというのグノよりも人面タマネギ(火の玉?)のほうが移動速いし
そっちのほうが難しいのに、そちらは絶妙なタイミングでタゲとってましたねぇ
そういえばグノミンって、このDの一番始めからいるよねw

そんなこんなで坂道。
「明日が見える」とトラさん。
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
安全をみて坂道を巡回しているのを平地まで引きづりおろし、片付けると最後の砦ダークナイトが4匹居るボス前に到着。
1回失敗しましたが、次でボスを連れ出すことに成功!

あとはタコ殴り。
まぁこれもドロップが渋かったですが
転生&クエが消化できてよかったよかった^^

トラさんの転生を見届けて今日はお開きとなりました!
転生おめでとうございます♪

今度は99D連れて行きますのでよろしくおねがいしますw

ボクのポケットにあまり入ってこなかった名声ですが
後半は追い上げたようで
なかなかいい感じの名声になりました^^
またよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

