UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


トラ千代から追っかけられるの巻き。

2008.05.19 (Mon)

お風呂を上がってPCの前に着いた瞬間くらいに
拉致られた今日この頃いかがおすごしですか?

続きはMOREを押してね♪↓

さて、今日は1-3に行って来ました。
いつもと変わらずPTを組んでスタートして
マラソンして、地下に向かうみたいな道のところの地雷をかわして
最初のボスに突撃!!!!
って、気がついたら精霊さんが1人いません!
・・・・どうみてもいません。

最初はチャット落ちだろう。とインしてくるのを待っていましたが
待てど暮らせどインしてくる気配が無い。
そういえば弓師さんがスタートする前に「雷がすごいので、もしかしたら落ちるかも」と言うのを思い出し
まさか!!!!かと思ったのですが、やっぱりインをしてこない辺り何かあったらしいです。

その精霊さんには申し訳ないけれど、新しく精霊さんを迎えて
黄昏冒険を再開する事に。

ボスを次々撃破していき、玉で死ぬこともなく
いい感じで最後のボスの古蛇の前までやってきました!
そして戦闘開始。
いい感じでHPが削れていきます。
範囲とか無いので、接近戦で魔法撃っても大丈夫です!
逆にいってしまうと一番射程の短い攻撃でも届くところをキープしていないと痛い目に遭います。
HPが少なくなってくると「死のくちづけをうけてみよ」といって
戦闘している小部屋全体に地雷が出現します。
あのおなじみの手がパカパカしてる地雷ですね。

そんなのが部屋に隙間無く出現するので
どうやって戦闘するんだ!!と最初は思いますが
まぁ1回でもやったことがある方ならお分かりなように
動かなければいいんです。
出現した時に、その場を動かなければ爆発しないという仕掛けです。
(でも壁沿いは爆発するので注意)
今日のメンバーはみんな、そんなことは重々承知だったので
地雷がでてきたらその場を動かずに戦闘しています。
自分もストンプがかけられる位置で陣取ってました。

が、冒険にはサプライズがつきもの。
突然何がおきたか分からぬまま
床に倒れておりました。
しかも全員><
一瞬のことだったので一体何があったのか誰一人分かる人などいません・・・・。
せっかくかなりHPを減らした蛇さんだったのに
定位置に戻るとHPが全回復してました><
o(´^`)o ウー

精霊さんたちの大活躍でどうにかPTを立て直すことに成功。
トラ千代に一人で挑んでいった精霊さんの勇姿をボクは忘れないでしょう(大げさ
一番蛇の間近にいたボクですが、どうにか復活すると地雷をかわしつつ
部屋の入り口まで脱出。
もしかして蛇ってノンアク??
天魔と同じくそれなりに大きいから目の前通り過ぎたくらいじゃアクティブ反応に引っかからないのかもしれないなぁ。
タゲられなくてラッキーと思いつつ、いつもいる周回をトラさん&精霊さん達が片付けてくれたので
部屋の外でボスをやる事に。
だってねぇ。わざわざ地雷の沸いている場所に戻ってまた全滅しても面白くないしねぇ。
ということでボクの出番です。
触るな危険! に蛇を呼び出してもらいます。
レーダーをみると引っ掛けるのにギリギリなところ。

部屋の前のスペースが狭いのでうまくキャッチできなそうなら
「下に落ちます。」というと、蛇釣りにレッツトライ!!
案の定というかなんというか、近距離じゃなくても攻撃してくるんですねぇ
コレは危ないと思い、下に落ちる事に。
巡回もいないから大丈夫!と思ってその落下した広場の真ん中にあるワープから
みんなのいる階層に戻るとビックリ。
なんとワープした目の前にトラ千代が!!!!!
人をみるなり、トゲトゲ棍棒で叩いてきます。
トラ千代これでもボスなので痛いんです(ノ◇≦。) ビェーン!!

その階層で少し逃げましたが、全然タゲが外れそうもありません。
となれば!!再び落下。
ここまでくれば安心だろう。と思ってる矢先に見たくない姿が
Σ(・口・)
落下したのに落下先まで付いて来た羽付きトラのトラ千代さん・・・・
そんなにボクの事スキだからってストーキングまですることないじゃーん
って内心思いつつ(マテ
その猛烈アタックから逃げるためにまたワープに飛び込むことに。
作戦は功をそうし、今度は下の階層にいたまま。
それでも、まだボクのことをタゲってるんですよ><
ワープした地点にいたらトラ千代が戻ってきて、また今の繰り返しになりそうなので
急いでみんなのいるところへ移動。
トラ千代、下の階層だけどボクの移動に合わせて付いてくる・・・・。

みんなのところに到着したときくらいに、とうとう諦めたのか
ションボリしながらトラ千代さんが元の位置に戻っていってくれました
よかったよかった。

ドロップは黄金はなかったものの
それなりに緑はでたのでまぁ良いとしましょう。

いつもみんなありがとう^^
また、あそんでやってくださいねーーー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

