UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今日から微妙なマイブーム

2008.05.28 (Wed)

FLさんと囁きチャット(←なんか表現が怪しげ)で会話しつつ
フラフラーとクリップをして
さて、狩りをしようかなぁと思っていると
久方ぶりにギルメンmurさんの登場!!

本当に久しぶりでとっても嬉しかった(。-_-。)ポッ

続きはMOREを押してね♪↓
狩りをしつつも、久々にお話できたこいうこともあり
話は盛り上がります。
ええ、もちろんあまり意味の無いくだらない話題ですが
それがチャットの醍醐味ですよねw

ネット環境のこともありあまりインできないようなので
今日は話し倒すことに。

あることないこと、ヒレに尾びれつけちゃったりして
ここまでボクの会話に付いてきてくれる奇特な方です
(ほめてるようでなんか落としてる・・・・w)

話しってまぁ色々な方向に転換するわけで
(前略)
ボク「それやってみてくださいよ!」
m「いや、チキンハートなので・・・」
ボク「砂きもだっけ??」
m「鳥肌です。」

鳥肌!!!!!
チキン肌じゃなく鳥肌。

で、ボクの脳裏に浮かんできたキーワード
ボ「鳥肌実ですか?」

多分このネタは分からないだろうと思ってたのですが
なんとmurさん知ってるではありませんかw

そこから「鳥肌実 42歳厄年」の話題で盛り上がるw
「今は絶滅種の7:3分けですよ」とか「絶対近づきたくない」とかいいつつも
「最近お笑い系見てないから分からない」とネタ振りをしたギルメンからそう言われたものの
「テレビに出られないでしょ?」「有る意味放送コードにひかかると思う」
結果「マイナーだよねぇ」でくくってしまうこの辺り、くだらないチャットならではでありますw

そこからとっても鳥肌実が見たくなったのでググってみることに
いました!鳥肌さんw
このキャラ設定オモシロイと思うw
24歳のときから万年42歳厄年。
テレビに出て10分の演説をした時にそのうち5分は「ピー」が入っていたそうですww
その武勇伝が笑える

ってことで鳥肌実さんのことが気になってしまってしかたありません。
なんかまた見てみたいキモサ満載なんだもんw(何それ

自家用車がレイキュウシャでナンバーが「44-44」というのもウケる
愛国主義を演説している割には、実は政治に興味が無いというのもネタでしょw
ここまでキャラ設定してある芸人っていいかもw


ということで今日以降、微妙なマイブームになりそうです。

興味が沸いた人のみ、ググってくださいw
じゃないとキモイです(何w

あ、良く見たら「8:2分け」だったww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

