UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



草刈りを熱く語る日

2008.02.22 (Fri)

インしてぼーっとしていたら港で怨霊を沸かしてくれるというので
ご好意に甘えておうかがい!
港とか万界の怨霊好きです。
何故って?
まぁドロップがそれなりにあるので石代になるのもあるけど
一番はペットのレベル上げの為!
特に港とか万界で沸く「密書怨霊」というものは
不定期で沸く怨霊と違い、レベル[?]の割にはHPがメチャクチャ少ないので
サクサク倒せるのです!!
攻撃されると痛いけどね(^^;
港怨霊だとペットの攻撃一撃で落とせるくらいのやわらかさです。
ペットを育てるにはペットとのレベル差が下限で9未満
(ペットがLv80だったらLv71以上のMOBじゃないとペットへの経験値が入らない)
先に言ったようにレベルが[?]なのでサクっと倒せるんだけど
経験値は同格レベルMOBを倒したとき並みに入ります。
だから、港怨霊大好き♪(万界は強めだし空中戦なので港怨霊の方が好き)
おかげでむじなちゃんの経験値がMAXになりました!!
余裕があったらサボテンも育てたかったなぁw

懐もそれなりに潤ったところで、今日もクリップの続き。
古代都市から怨霊話を聞きつけ駆けつけたわけでありますので・・・
次どこだっけ?
バックのクエストアイテム欄をみて失墜の砦に行かないとならないことがわかり
凹んだのはヒミツ。
その後、順調に回り万界近くまで戻るとまだ時間がありそうなので
やってなかったクエストをやることに。
このレベルになるとかなり少なくなるクエストですが久々に大盤振る舞いのようにあります!
討伐系が3個も
しかも全部が85個集めろとか90匹倒せとかばかり。
一つは格上MOB90匹ですからねぇ・・・・辛いよ;;
あの世(自分の場合は天界)のクエもあったなぁ。あの世のMOBはなんか硬めだから気が滅入る。
それにしては次のレベルまでの経験値からの割合を考えると
微々たるもので・・・
クリアしても0.2%くらいじゃないのかな(^^;
ひとまずやりかけのクエストからやることにした。
これまで延べ日数で3日間(一日1時間程度だけど)くらいやっていたのにも関わらず
未だにクエストの半分も終ってません!!!
自分でビックリです。
まぁ戦闘の合間に草むしってみたり、鉱物を掘ってみたりしてるので
進まないのも当たり前といえば当たり前なんだけどねぇ・・・・・・・。
今日はまじめに戦闘することに。

そしてここから草刈りに関する熱い論争が沸き起こるのであった!!

続きは↓を押してね♪
murさんがため息をついていた。
その理由はこういうもの
自分の行く先々で自分の前にセンソウシを刈り取られてしまう。
それはため息つきたくなるねぇ。
何で草刈りをしてるかというと、薬を作るため!
お店で買うと高いし、第一作った方がいい薬あるしね☆
特にそのときにほしい草が他の方に刈り取られていくのは哀しいことだよね(涙)
でもそればかりはどうにもならないんだよねぇ。

そこでボクが勝手に思い込んでいることを伝授することに!
名付けて「草を10倍早く刈り取る方法」(仮)
今までの自分の経験上の話だけど、草とか鉱物とかを掘り起こすときに
クリックするタイミングで掘る速度が微妙だけど変わってる気がするんですよね
掘り始めるにはWクリックするわけなのですが
そのクリックの間隔を短くすると堀る時の%が早く進むと思うんです。
カチッ カチッ よりも カチッカチッ(←文章で分かるかなぁ?w)
後者でやった方が%の1桁目の数字の走り方が違います!!
早速試してみたmurさんから絶賛の声が!(←大げさに書いてますw)
でも月さんいわく「運」ということらしいですw
とはいえ、草とか鉱物が少しでも早く刈れるって良くない??

しかしこんな話に展開・・・・・・・・↓

草を刈ることは浪漫です!



そして浪漫とは何ぞや!という話に移っていき
夜が更けていくのでありました。

おしまい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

