UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お土産付きダンジョンツアー。

2008.06.07 (Sat)

この度は「黒鴉のダンジョンツアー」にご参加いただきまして
誠にありがとうございます。

当一行はコレより89D仙のダンジョンへと突入して参ります。

さて、入り口から入ってすぐ右後ろにいるのが
酒剣の仙人でございます。
かなりの酒豪で・・・まぁ単なるアルty・・・モゴモゴ
好みのお酒を上げると、一瞬にしてダンジョンの大半のモンスターを一掃してくれる
凄腕のハンターです。
わたくしもこのワザをいつかは取得したいと思っております。
でも、妖精マスターは教えてくれないんですよねぇ・・・オホホホホ

失礼いたしまいした。
さて、目の前に見えますのがウサギとサイでございます。
ウサギは物理接近攻撃、サイは遠距離で石を飛ばしてきますので
みなさま、お気をつけください。

と、突然ダンジョンに行きたくなったボクは
89D仙か魔で名声・準備中を集めたいぞ ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
と月衝さんを拉致ってDに行く事に

続きはMOREを押してね♪ でもさすがに戦士と妖精じゃぁDのクリアは無理なのでフレさんで
このツアーに賛同してくださりそうな方に囁き。
「こんばんわー。89Dどっちかに行きたいのですがトラさんいません。」
と、そんな状況でも精霊さんが参加してくださり
ついで声を掛けた弓さんに「トラさんいないのですが、いきませんかー」と呼びかけると
快く参加してくださることに。
その弓師さんから知り合いのトラさんを捕獲 拉致 探していただいて
これでDにはいけるぞーという状態に。
あと1枠あるので誰か参加してもらおうと弓師さんに声をかけてもらったものの
フラレタそうなので、ボクがフレさんに声をかけることに
高レベル魔道さんに声をかけたところ、いまD中らしくフラれてしまい
どうしようかなぁと思っていると、いつも拉致っている魔道さんがたまたまインしてきたので
有無もいわせず拉致(いい迷惑(^^;)
それでも快くPTにはいってくださいました。アリガタヤー

明日はお休みとはいえど、時間のこともあったので
89D仙をチョイス。
みんなで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』  

だいぶ勝手も知ってるのでみんなサクサク進みます。
特に危なっかしい場所もなく
ボスも撃破。
いつもはケチなゴリパパは相変わらずケチでしたo( _ _ )o ショボーン
仙Dではちょっとした難所の魔法鹿、サボテン、サイがいるコースですが
そこもトラさんのナイスキャッチで難なくクリア。
MOBのくる道とか、ちゃんと調節してくれてるので
こちらも安全にプルができます!!(-∧-;) ナムナム

次のケツネママからは戦士のスキル本がでましたが
裏本だったのでもらえたものの本人は使用できずじまい。
次回は使える本がでるといいね!
結局ラクダの騎士(ブラフマ)からも大していいモノはドロップせず
今回のツアーは終了。

あまりいいモノでなかったねぇ
名声とか準備中も少なかったねぇ。という話をしていると
弓師さんがこの前 神無D(ティアマトD)に行った時に
ボスから案外ドロップをしたということ。

そうなんだー。でもあそこチビッコさんワンサカいるし
まだ2回しか行った事無いからよく仕組みわかってないし
全職業でいったのに、ボーナスもあったのか分からないし・・・ブツブツ
今度いってみようかなぁ。
といっていると
「そういえば、いまって全職いるね」という話になり
急きょ 弓師さん主催(?)で神無Dに突撃することに相成りました。

85↑になるので万界城からクエストを受けられます。
89D仙からだと案外、近場ですねぇ

いけるところまで行ってみよう。ということで
お時間に制限がある方がいらしたので
ひとまず1軍をやることに。

もう慣れっこの弓師さんは手際よく、神無Dの各役職の配置や
神の瞳のレベルの上げ方など
初めての方もいらしたのでしっかりレクチャーしてくれました。
「他にご質問ありますか?」と聞かれ
「おやつはもっていっていいですか!」とか「好きな食べ物はなんですか?」と反射的に返してしまうPTってどうでしょw

まぁやってみないと分からないとういことで
早速クエストを受けてレクチャーを受けた場所に配置。
いつもだと、ここでキツネさんはせっせと神果を集めに快楽谷をマラソンするわけですが
今回は1軍でおしまい。と決めているのでそれもなしで
カオス陣営に参加です((o(^∇^)o))わくわく

ティアマトさんデカスギw
ティアマトさんでかすぎ・・・・


まず、全職ボーナスがあるのでMP援助をあげ
青陣とクレームサークルをはります。
MP全然減らない!!!
ここまですごい威力とは知らなかったぁ

そうするとチビッコたちがわんさか押し寄せてきます。
2分に20匹が群れでやってくるのを
ティアマトに近づけないように殲滅するのがこのDの目的です。

途中で戦士さんが崩れるものの、安定感はさほど崩れず
スグに復帰して押し寄せる陣営をなぎ倒して行きます。
ティアマトに近寄りそうなチビッコたちをゴレで叩いてみたりして
なかなか楽しい♪
妖精はあまり範囲の魔法が充実してないのですが、かろうじて打てる範囲スキルを連発
こんなに暴れられるのっていいなぁ^^

100匹たおしたところでボス登場。
これを倒すとひとまず報酬がもらえます。
でも、実際いつボスが現れたのか誰もシラナイ状態w
カウント始ってるの気が付こうよw

誰もボスの登場にきがついていません・・・・・


みんな全力でボスを袋叩きにしたのでかなり早く殲滅。
ボスからは大量の準備中な素材とか準備中をもらいました!
本当だぁコンナにでるんだぁ。
ボスをたおしたので報酬にお一人様1個の宝箱のおまけも付きます。
お土産付きDなんていいねぇ^^

一応ここでお開き。
時間に余裕がある方々は「掘り」と「マラソン」の学習でございます。
残りのみんなで快楽谷へと向かいました。
ここでは快楽谷の入口付近にいるおじいちゃんに話かけて
快楽谷のチケットと交換にクエストを受けます。
そのクエストというのがここにいる5人のNPCに話かけるというもの
報酬に神果をもらえます。
ということで、いつもは足の早いキツネさんがここを担当することが多いのですが
(範囲スキルあまりないしねぇ・・・)
今日は学習なのでみんなで走る事に

全部周り終えたところで、入り口に戻るのが面倒なので
大体、周りのノンアクのMOBをつついて死に戻りするわけですが
ボクは途中の空中石段をクリアしたことがなかったので、一人チャレンジすることに
焦ってないとクリアできるものですねぇ・・・・1回でクリアした自分にびっくりw

そしてみんなが待っている入り口付近までやってくるとある事にきがつきました。
入り口付近に東屋というか門というかそんなのがあるのですが
人の気配に気が付き、そっちをみてみると
何かがいるではありませんか!!
「なんだこれ」

これ↓
これ、なんだ?



とっても気になったのでF9にてアップしてみました。

これ。のアップ↓
これ、の正体


( ̄□ ̄;)ギョッ
み・・・・・みなければよかった。


ここでお約束。
ずらー’s再び。お約束w



ティアマトは倒されてしまったようで軍勢がいっぱいいました。
そこに月さんが特攻して華麗に万界城に飛ばされると
軍勢がきえて「準備中」というMOBだけが残っていました。
モチロン気になったのでつついてみましたが
何もなかったw


ということで日帰りツアーはお開きと相成りました。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

