UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


そして今日も黄昏てみた。

2008.06.10 (Tue)

ぺ。も終って
ペット育てに狩りでもするかーと思いいい感じのMOBがいそうなところに。
で、たどり着いたところはいい感じにMOBが点在していたので
これはイイ!!とばかりに狩り始めたら
いきなりまとまってMOBが5~6匹沸き、総攻撃されてあえなく撃沈。
ここは誰かが範囲狩りをしていた後だったようです。

その前から囁きでチャットをしていて
「ヒマなのでどこかに連れていってください!」といっていたにも関わらず
他の方から「黄昏いきませんかー」とのお誘い。
連れていってください宣言をして、なおその手配までしてもらっていた矢先にドタキャン状態(´;ェ;`)ウゥ・・・ごめんなさい。
今度穴埋めするのでゴメンなさい(*_ _) をすると
黄昏に突撃してみました。

続きはMOREを押してね♪ 向かった先は3-3
まだ一回しか来たことがないので足をひっぱりまくったら申し訳ない><
PTに参加させていただくと、なんとそこには既に2人のケツネさんがいるではありませんか!!
トラさん、戦士さん、精霊さん、ケツネ3匹。という火力重視PTです。
いままで黄昏で妖精3人ということはなかったから、これこそこのPTに入ってよかったのかドキドキでスタート。
黄昏ボスを釣らせたら完美壱を争えるくらいうまい妖精さんがいるのでサクサクすすみます。
いつもは硬いは、HP多いはでなかなか倒せないボスですら
さすがにケツネが3匹もいると早いですねぇ。
3人いるとストンプがまず切れません。切れても誰かしらのクールが終ってるので
すぐに発動できます!

妖精が3人のPT


面白いと思ったのが攻略の方法。
PTチガウとやり方チガウんですねぇ
前は俗称:コバヤシサ○コ(俗称:順子)(どっちも俗称だし・・・^^;)
をテラス付近(落とし穴危険な場所)でやるのではなく
また別の横の地雷がある道でやります。
こんなところでやるんだーと思いながらも、暮らしの知恵(違)ってあるんですねぇ
でも仕様がかわったのかその知恵もなかなかうまくいかなくて大変そうでした。
(なぜか他事・・・)

下のSSはユピテル戦のときのもの。
スリープのエフェクトって「Z」になってるんですねぇ。
お花と一緒に「Z」が飛んでいます。
でも、「N」に見えるのはボクだけでしょうか・・・・w
おやすみなさい。


同じ種族の人がいるとその人のスキルの使い方など勉強になりますねぇ
でも仙ケツネなので狂ケツネの足の速さを生かしたスキルは使えませんけどねぇ・x・

モヒカン・・・・モリガンも即死攻撃がくるトラさんのカウントダウンのおかげで見事に全員回避。
今回は全部即死攻撃がペットにきたみたいですねぇ~
ウチの厳は運がよかったのか無事でしたw
でもよく考えるとキャラクターに即死攻撃がくる確立がペットがいるとその分減るってことなんですよねぇ
ペットも即死攻撃の対象になるので6人+3匹 1/9となるわけです。
この確立で何回もたおされてたペットさんってよっぽどモリガンに好かれているのねw
すごいです。さすがにペットの分の火力もあるのでモリガンさんのHPがどんどん減っていきます。
結局即死攻撃も3回くらいで済みました。

前回は全工程終了に4時間くらいかかりましたが
今日はみなさん慣れているのもあってかボクが足をひっぱっても
2時間かかりませんでした。

まだ時間もあるなぁということで、その足で今度は3-2に行く事に
ここで妖精さんの一人とおわかれとなりまして5人で行く事に。
でもみなさん高レベルだけあってサクサク進みます。
で、今日初めて知りました!!
3-2にもコバヤシサ○コがいることが!!

この完美世界、まだまだ知らないことが多そうです。
たのしい^^

さすがに今日はお疲れモードなのでこのへんで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

