UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


熱い!ティアマトD!!

2008.06.24 (Tue)

インすると一級刑事の猫モドキさんがいらっしゃいました。
(ゴメン、一部しかわからないネタで)

猫モドキさんなにやら忙しいらしく
Gチャの返事を囁かれてしまいましたw
話を聞いているとFLさんがお暇なのでどっかにつれていってーといってるらしく
自分もヒマなので便乗させてもらうことに

続きはMOREを押してね☆ メンバーも集まったところで
「さて、どこに行きましょう?」ということに
順序は逆なような気もしますが、細かいことはキニシナイとして
(細かいか・・・・?w)

「どこでも逝けるよー」
ええ、「行け」なくても「逝け」るんですよw
折角全職集まったので89Dか99Dに
時間もそれなりだったので99D魔にいって木のみでもやろうかなぁと提案をしたところ
とある事に気がつかないでいました。
転生してない方がいらっしゃいました・・・・・スミマセンm(_ _"m)

じゃぁ89Dにしましょうかー。とかいいつつ
サックリ仙にいくか魔に行くか
それとも折角の全職だからお試しティアマトDに行くか
みんなで迷い始めていたときに
「黒ちゃん、きめていいよー」というので

「じゃぁ49Dで b」

「えーーー?」というブーイングがくるかと思いましたが
「決定」「のった」とか返事がきたので期待を裏切られましたw
みんな、ノリよすぎw

と、クリップで30番のオメガさんまできていたので
ひとまず、万界城にいくことに
「あー、神秘な書簡管理人をみんなで叩くでもいいですよー」
とりあえず目の前にいたNPCの名前をいうと
さすがにそこまではノレなかったらしく
「何それ?」との反応。

万界城でボクの目の前にいますー。というと
あぁ、そんなのいましたねーというので
このNPCはどんな顔をしているんだろうとフト思い
アップでみてみると、どっかでみたことがある顔。

んー・・・・・・・・・ あっ!!アレだ
ラーメン、つけメン、ボク イケメェン!!の
ホストっぽい芸風で「自称イケメン」キャラの狩野さんに激似じゃぁありませんか!!

自称「イケメン」?



近くにいたPTメンバーもそれを聞いてアップで見たらしく
似てるかも。といってました。
でも、こっち(NPC)の方がマユゲがりりしいそうですw
お近くにお寄りの際は是非みていってくださいね♪

準備中とか準備中とか準備中と集めたいので
ティアマトDに向かうことにしました!!
  
自分もこのDはまだ全然少ないので
かなり通っていた精霊さんにレクチャーを
まぁお試しだからー。ということでお気楽にまいりましょう^^
なんか足元に令がいっぱい落ちてます。
誰ですが15枚とか地面に置いた人!!ww
まだ、倉庫にありますー。ってみんな溜め込んでいたのね
ありがたく使わせていただきますm(_ _"m)ペコリ

確か、ここは戦士さんがリダでクエをうけて全職ボーナスを受けて
云々・・・・と思っていると
どうやら戦士さん以外でもボーナスが受けられるとのことなので
リダを持っていたボクがクエを受ける事に。

それでははじめまーす!!
ボクのバックの中には支援用のアイテムと快楽谷のチケットが入ってます。
ボーナスを受けるためのNPCに話しかけたところ
「戦士が話しかけてください」
えええええ (゜ロ゜;)エェッ!?
妖精じゃー役不足ですか!!!・・・(ΦωΦ)ふふふ(謎)
快楽谷のチケットを握り締め、仙妖精という足が遅い妖精ですが
必死に走ります。
しかし、結局支援がうけられないパパ・・・ママ(寒) 
PTは総崩れで、戦闘不能になったキャラが万界に飛ばされてしまう自体に。
こうなると建て直しできないので、もう一回やり直すことに。

次はうまくやってみせるぞー!!
PTリダを戦士さんにお願いして、いざ出陣。
しかし、いくらやってもティアマトDに入れないのです。
「だっこしてるとダメなのかなぁ?」
だっこをやめても入れません。
なんでだろう・・・・・(*'へ'*) んー
バグかなぁ?とPTを一回解散して、また受け直しても
それでも入れません。
おかしい。絶対おかしい。なぜだーーー!!

(゜O゜;アッ!

下手人はボクでした・・・・・支援クエストを受けたままだったので
入れなかったんですねぇ。
とんだ失礼をいたしました壁|▽//)ゝテレテレ

気を取り直して再び中にはいると
戦士さんにボーナスとか支援を受けてもらうことに
今度はいい感じかな?
ボクは快楽谷のチケットをバックに入れて走ります。
今度は戦士さん、トラさんと崩れたかと思うと万界に戻されゲーム終了。
なかなかうまくいかないものですねぇ。

なんかこうなると意地になってきちゃいます。
せめて1軍だけでも倒したいものなので
再びDの中へ。

次は先ほどのことがあったので大分慣れてきたようです。
1軍のボスが登場しました。
10分のカウントをみながらも、ボクは再び快楽谷へ。
トラさんと精霊さんを残して他のみなさんも快楽谷で掘り掘りコースです。
「@5分コールお願いしまーす」
もう一回走ろうかなぁと思って走っていると@5分コールが
早くない?!
とりあえず、途中で戻るのもなので今受けてる分のクエは走る事に。
話しかけるNPCはあと2人。
弓師さん以外のメンバーには戦場に戻ってもらうと、弓師さんも時間をみつつ戦場に帰還。
次のNPCに向かって走りながら
「HPはどのくらいですかー」
「1/3くらい」
どうにか間に合いそう。
「あと1/4くらい」
いそげーー!!最後のNPCに話しかけると、そこらへんのMOBをつついて
攻撃されて死に戻り。
HP回復とかもそのままに、ボスを叩きます。

無事に1軍クリアしましたぁ~。
箱が出現するので、お一人様1個お持ち帰り!!

そして2軍の進軍前に再び快楽谷へ。
チケットがある限りはクエストをやりますよb
ボクと弓師さんが再び快楽谷にいってると
魔道さんも一緒に掘りにきちゃってましたw
「魔道さんいなくても大丈夫かなぁ・・・」
トラさんと戦士さんのHPの変動が激しすぎなので
戦場に戻ってもらうことに。
戦線に戻るとたくさんのMOBに叩かれたらしく、万界にとばされてしまったそうです(-∧-)

時間も時間なので今日はこの辺で終了することに
1軍しかクリアできなかったけど、みんな充実感でいっぱいです。

その後の会話。
トラ「いやー 熱かった」
精霊「ホント熱かったねぇ」
ボク「うんうん熱かった!!・・・マラソンしかしてないけどね♪」
弓師「箱掘りも熱かった!!」
みんな一体何が熱かったんだろうw

スポンサーサイト

コメント

切り口新鮮(謎)

あれですね。

あれだ。

そういうことで。



どうゆうことか・・・


いやぁ おもしろかった! って言いたかったのだな。
また連れてってくだされ~。

アプロさんこんにちわー!!!
あれですよ、あれ!!
アレッ??

なんかうまいぐらいにトラックバック ペタペタされてますねん。
うまくいってるようですb

自分も今回はGMブログに反映されているといいなぁ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

できるかな?

ボーナスが出たので、嬉々として5000円分のWM買って家に帰って早速WMを、WT50金に交換。それからおもむろにPW起動してお知らせを見たら、本日タイムセールで21時~23時までチケット交換+10%↑のお知らせが・・・がががががぁぁぁぁ!思わずWMチケットを画面に?...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

