UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



迷言は忘れた頃にやってくる!

2008.07.01 (Tue)

しょっちゅう意味不明な日本語らしき言葉を話している黒です。
こんばんは!!!


MMOってこういうところが面白いと思うんですよ。
誤変換とか、いいまつがいとか
向こうに生身の人間がいるからこそこういうワザができるんですよねー
(ワザ?)

では その1

とあるD攻略中のこと。
席を外していた方が戻ってきての第一声。

いきなり言われました。


ただいま。の「ただ」を言おうとしたっぽいのですが
いきなりやだ」と言われちゃいましたよ!
何が「嫌い」なんだろうとかとか0.5秒くらい悩みましたが
「ただ」といわれて解読完了です。

みんなも悩んでいたみたいです。
「やだ」の後にちょっとの間PTチャットが止まっていたのはヒミツ☆

まぁあれです典型的な「T」と「Y」を打ち間違えたために
発生した事だと思います!!


その2

MOBが叫んだ時のもの。
戦闘していると時々MOBが言葉を発することがありますよねぇ。
テンマガードを叩いていたらこんな事を言われました。

呪われた・・・ガクガクブルブル


呪ってある! ・・・・って何故、過去形w
テンマガードさんはどうやら予知能力があるようです。
ボクが叩く前に既に呪っているようです。
それともあれですかね
「呪ってアル!!」(アジアテイスト) なんですかねぇw




その3

トロピカルジュースの味のことで話していた時の話し。
なんであんなにいろんなモノ混ぜるんだろうねぇというような話しの末に
でました!!

名言!!


妙に納得してしまった、めちゃくちゃ説得力のある名言(?)です!!!

また迷言が誕生したら掲載してみたいとおもいます^^

コメント

ニヤリ

ネタ提供キタ!(謎)

これからもネタの提供、宜しくお願いします!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

