UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


そしてまた日は昇る。

2008.07.03 (Thu)

10分=1時間な完美世界なので
いつもインした時は完美時間21~2時なので
そのくらいの時に途中だったクリップを港から始めていると
スモッグ地帯を通ることになって、視界が悪いぞー!!と
だだこねてる黒です。
4時頃陽がでて明るくなってくるので、その時間帯が待ち遠しい今日このごろ
前置き長いです。こんにちわ!!

さて、今日から突然のアップデートがきましたね
予想では7月17日ぐらいにくる、いやまた一日遅れて18日ぐらいかなぁと
思っていたわけですが
今回は本当にビックリですねぇ。
新アイテムの表記がちょっと違うくらいでバグも今のところはないようだし
すごいですねぇ~

ということで、とりあえずクリップを終らせて
オメガ行く前に夏風将軍からクエをもらって
対象MOBを倒し
アップデート記念の経験値・SP値1.5倍の恩恵にあやかりつつ
欲しかった素材のドロップが思うよりもでたので
そろそろ過去に行こうかなぁと
先ほど将軍から受けていたクエの報告をして
さぁ過去にレッツごー!と思いきや

続きはwebで!!
あ、違う 続きはMOREを押してね☆ミ レッツゴーできなかったんです・・・・orz
そこからまた新たなクエストが始まった状態。
でもお使いクエっぽいからさほど時間もかからないだろうと思ったのがことの始まり。
祖龍の中をウロウロして終ったぞ!と思ったら
逃げた裏切り者がいるから倒してこーい!との御達し
(*・ε・*)ムー
まぁ近場だからいいかーと指示された場所に向かっても
そんなNPCなんていやしない。
どこどこー。と探してみてもその近辺にもいなさそう。

いないなぁ・・・・・。
誰かに聞いてみるかなぁと思った瞬間、レーダー上に異様な光景を発見しました。
緑の点が列になっています。
もしや!!!!
そこにいってみると、どうみても高レベル帯の人たちが
レベル対応の地帯じゃないのにいっぱいいるのです。

ってことはあれですね。
ええ、あれです。
(何?)
またMOB討伐なんですよ。ええ、しかも1匹しかいないから
その順番待ちで長蛇の列に。
日本人って列をしてると並ぶの好きだよねぇ~とか
そんなことを思いつつ、ひとまず列に付き
時間の効率も考えて、どこか空いているところにPTに入れてもらうことにしました。
久しぶりに「パーティ参加希望」の文字を頭にかかげていると
親切なPTが拾ってくれました感謝。
でも精霊1、弓師4、そしてボクってw

待つこと30分・・・・・まだ順番はまわってきません。
列の後ろにいた知り合いにイバラのはらまきしてみたり
チャチャ入れて暇つぶしw
どのくらい待ったでしょうか、やっとのことで自分達のPTの番に。

そして少しまっていると沸きました!!
当初は厳くんを壁にしようという計画でしたが
が、やっぱり弓師さんの威力はすごいですねぇ。
全員が転生の弓師さんだったのですが
あっというまに厳くんからタゲ外れました。
盾になってくれた弓師さんありがとうございます。
でも、おかげといってはなんですが、ストンプを入れることができました!!
そのクエストMOBはめちゃくちゃ強い!ってわけではないのですが
かなり痛いし、かなり硬いです。
おかげさまで火力PTだったので、早く倒せましたが
火力いないと時間かかるかも(^^;
ソロはかなり辛いと思います。(ソロできるのかなぁ・・・・)
ちなみに厳くん(防御約9k バフなし)でダメージが600~700くらいきてました

この次にもまた対称MOB討伐があり
それには1時間待つかも?!という話しだったので
お暇することにしました。
PTありがとうございました!!

ってことで、今日は過去の世界を見物することはできませんでした。

おしまい。

この度のアップデート後に関する留意点(ちょっと重要)
・いままでMOBがいなかった場所にクエ対象のMOBがいます。
大ボスクラスはノンアクティブ(パッシブ)っぽいですが
数がいるMOBはアクティブです。しかも小ボスクラスなので
攻撃を受けるとかなり痛いです。
今の時点で分かっているアクティブなクエストMOBの入る場所

→夢見る峰・安息の地・呪われた沼地あたりの
 彷徨える魂・デスコウヤウルフが居る地帯に牛型のMOBがいます。
 レベル85(75だったようなきもしてきた・・・・)・小さな飾りネーム付き。
 (60~MOBの地帯にアクティブのこんな強いMOBを出すってねぇw
 ここらへんのクエやるLvの人たちにとっては大迷惑だとおもうw)

→陥落の村の南らへん。首狩りライダー将軍などがいる場所
 レベル95くらいのMOB。
 通常一撃でダメージ1300位受けました。

あといたるところに大ボスクラスのMOBがいますねぇ。
・沼地に雷祖みたいなの。
・雪崩の峡谷の蜘蛛王らへんに魔眼みたいなやつ。
その他色々。
見かけるとまずは( ̄□ ̄;)ギョッとします。
大ボスクラスは基本的にはノンアクっぽい。
でも怖くて接近してないからなんともだけどね

もっと詳細わかりましたら是非教えてください!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

