UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


花の色は 移りにけりな いたづらに 我が身タミフルななめせわしい。

2008.07.04 (Fri)

と、小野小町の短歌ではじめてみました今日この頃
みなさま暑いですねぇーー
(いや本当は『花の色は 移りにけりな いたづらに 我が身世にふる ながめせし間に』ですからね!!w)

すべるオチを先頭にもってきました。


とりあえずクリップをしていました。
お知り合いさんとチャットしつつ、ゆらゆらと飛行。
そう、風吹きの村のあたりを飛んでいたときでした。
昨日から出現したボスがそこにいることも知らずに
不覚にも近づいてしまったんです。

突然MP燃焼のエフェクト。
でもチャットをしていたもので上昇ができず、むなしくも空白がチャット欄に・・・・
とりあえず地上におりて、走ってにげるかーと思ったら
・・・・・一撃ですか(汗

故意にボスに近づくのはやめましょうね!!!
オデンの形したのはキラいだーーー!!!
あくてぃぶ じゃーないですか!!!!


気を取り直してクリップを終了すると、知り合いさんのお手伝いで89D仙にいくことに
今日は一筋縄ではいかないようです。
最初に向かったサルのボス。
倒し終わって、ドロップ渋いなぁ。次いってみよ!!と思ったときでした。
誰一人動いてません。
イバラをかけようとしていたのですが、スキルの絵が真っ暗です。
しかも誰もタゲれません
何事だ!!と思ったら見事に回線がきれました。
どうやらDが落ちたようです(^^;

やっとのことで戻ったら、みんなも落ちていたようです。
戻ったのはいいんですが、なんとそこには酒仙人・・・・・orzガックシ
時間もあるしーということで、どうにかクリア。

その後、まだ時間もあるしということで
(まぁ明日はおやすみだし)
知り合いさんを拉致して過去クエストをやることに
いまだに逃げ水のところにも人がいっぱいでしたが、昨日よりは少なめかな?
そこら辺にいる人をかき集めて即席PT完成!!
んー・・・・・ハーレムPTですねんw

うらやましーw


トラさんがいなかったけど戦士さんたちが頑張ってくれました><
これも何かのご縁ということで次の過去クエもやることに。
しかし、ここの待ち時間は凄いです。
2時間近くまったのではないでしょうか
この待ち時間もすごいですが、ここの場所もすごいです。
Lv40ぐらいのクエにでてくるシャドーダークがいる部屋なのです
まぁ待っている人が、それなりのレベルの人なので怖くはないですが
油断しているとみんなカビてます。

ええ、あれです。
範囲で毒を撒き散らしてくるので、みんなのアタマの上には
緑のガイコツさんがいっぱい。
ここまで凄いとキレイかもしれないw
(SSはとったのですが、人が多すぎてキャラ名消せないくらいなので著作権上載せません。ご了承ください)

やっとのことで自分たちのPTの番に
みているとかなり硬そうなボスでしたが
さすがは精進しているみなさんだけあって、なかなかのスピードで削れていきます。
コレだけHPが多いと大変ですねぇ。
早く真インターフィアが欲しくなりましたーー

周りのみなさまの協力もあってどうにか完了しました!
今日はお時間もあるのでここまで!

またどこかでPT組んだときには宜しくお願いします!!

またまた金のたまご(省略付加)のプレゼントがあるんですね^^
と、いうことで早速応募!!

カペラ の 黒鴉 でした!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

