UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


パンダ祭り

2008.07.05 (Sat)

こんぱんだー!!

本日行われた
カペラ&アルデバランサーバー合同イベント
パンダ100匹大行進

http://rintosite.if.land.to/0705goudouibe.pdf

に参加したのでその模様をお届けしまーす!!

続きはMOREを押してね♪
(今回はSSが多いので重かったらごめん・・・) まずはイベントのスタート地点
万獣の城の長老前に整列です。
スタート地点

みんな長老の前というのもあり、お行儀よく座って居ます。

ここで今回のイベントの進行の内容と注意事項がギルマスから説明がありました。

「おやつに笹は持っていっていいですかー」
との声に
「笹は主食では・・・?」との返事が。
納得。

説明も終わったところで、いざ祖龍に向けて出発です!!!

いっせいに南門をでていきます。
パンダ行進中


コレだけパンダがいるとなんかキモチワルイです。(イッチャダメ!!)
途中でどれが自分のパンダでどれがちゃんと動いているのかわからなくなりますw

河までたどり着くとみんなでしっかりと準備運動をして、レッツすいみんぐです!!
いきなり泳ぐと疲れるので
月星の湖に浮かぶ小島で一休みします。
ここでオヤツタイムです!!
でもオヤツに「笹」じゃなくて「笹かま」を間違えてもってきたパンダがいたみたいw
それは食べられないなぁ~

上陸すると、そこには一昨日のアップデートで出現した召喚ロボットが
召喚ロボットいい迷惑。


アタマの上に乗られていい迷惑ですw

一息つくと、今度こそ祖龍に向けて出発です。
みんなもう少しだから頑張って泳ぐのだー!!!
パンダ泳ぎ中


たまに亀が食べたくなったパンダが亀を狩ろうとしてトツゲキして
散っていったりもしてましたw

そしてやっとこさ祖龍に到着!!
途中に亀に食べられるパンダもいましたが、一応みんな無事にいるようです。
ここから、祖龍の南門から北の門の近くまでは徒歩で移動です。
みんな他の人の迷惑にならないように、静かに歩きましょうね^^

いくら静かに歩いていても
パンダ一列になってます。

これじゃぁ歩いているだけで話題の的ですよねぇ

さすがにこれだけいるとギャラリーの反応もすごいです。
キモチワルイ と言われたり すごい、何事! と言われたり
いつのまにか行進にアルデの住人の方たちも加わって、大人数で移動。

祖龍の長老の近くまでいくと記念撮影です。
無事祖龍に到着!!


コレを観て思いました。
いくらかわいいパンダでもここまでいるとキモチワルイw

記念撮影が終わると、今度は名もなき島に向かって泳ぎます!!
途中ちょっと遅れる人もいましたが、どうにか全員上陸できたようです。

そしてお楽しみの花火大会。
ある意味最強ギルド!!!

かなりの数の花火が打ち上げられました。
中でもこれはいいですねぇ~

パンダまみれ ある意味 最強のギルドです。
ギルメンが全員パンダってギルドは絶対いないよー!!
今度は領地戦だそうです(ぇ

花火大会も終わると
みんな長い物にまかれるのが好きなようですねぇ。
誰からともなくサウザンサーペンにトツゲキ!!!

サウザンサーペンと対決だ!!


意外といけるようです。
見事勝利しましたw
って、一体何匹のパンダが叩いていたんだろうw

本イベントはこれで終了。

しかしこの後もパンダの行進は続いたのです。

かなりの人数がいなくなりましたが、行ける人だけで
「万界城」にいこう!と言う話になりました。
空を飛べなくても上れるそうなので、10人位で再び行進。

横断歩道?!


祖龍から歩くとえらい事になりそうなので
万獣の城まで飛ぶと、そこから移動です。
みんな順調に歩みを進めていきます。

そしてここが難関!!
なんとマグマ地帯を通るというのです。
マグマ地帯と言えばそりゃぁまぁ
即席パンダにとっては脅威そのものですよ!
それでも恐れをしらないパンダ軍団は突き進みます。

赤に近いオレンジのMOBですので
つつかれたらひとたまりもありません><
でも、MOBは移動しているので運悪くタゲがくることも・・・・
つつかれたー・・・もうダメかもしれないパンダ・・・・・あ、生きてる。
どうにか止まらなければ生き残れるようです。
近距離物理MOB限定ですが、そうやって自分もつつかれましたがどうにか生き延びる事に成功。

南の関に到着。
そして、そこから山登りです。
ウワサには聞いていたのですが、本当に上れるんですねぇ
やっとこさでみんなで万界の上ると、また一列になってエモーションでアピール。
しかし誰も見てないようで・・・・カナシイw

イベントの締めは美しく散ろう!ということで
トツゲキ。首狩りライダー将軍にアタック!


途中で助っ人さんがいたようで、勝利をおさめましたw
勝っちゃったよww

夜もふけてきたのでパンダ祭りはここで終了です。

次回は砂浜をノシノシ歩いている
シンハイルさんにアタックの予定です(ホント?!
またイベントがあるようなので、楽しみにまってます^^

以上、箇条書きなイベントの模様でした。
スポンサーサイト

コメント

 イベントの成功、おめでとうございます(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚
なかなか、パンダだけでとても愛ら・・愛らし・・嘘はつけません(T▽T*)

 時間的に参加できませんでしたが、
本当にお疲れ様でした(o_ _)o))ペコッ

中に何人かパンダの着ぐるみな人も混じってたと思いますよw
また、開催されるそうなのでそのときはよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

