UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



過去は変えられないが、まだ見ぬ明日は変えられる!

2008.07.09 (Wed)

過去の世界に行くのにこんなに大変だとは思わなかったクロです。
過去MAPが実装されたので、さぁ乗り込むぞー!!!(おー!)と思っていたものの
その前に前提クエストが必要だなんて
過去への期待が沸々と。('-'。)(。'-')。ワクワク

そんなときPTへのお誘いがあったのでお伺いすると
なんと過去クエストPTではありませんか!
しかもですね自分が次に行きたかった黄昏からの開始です。
なんとまーいいタイミング><
是非とも参加させていただくことにしました。

5人で行きましたが、みんなそれなりのレベルなので
特に苦戦もなくクリア成功。

その足で次の69Dに向かうことに
戦士さんを向かえて、いざ69Dには行ったものの
それよりも先に沼地でのボス3匹倒すクエストがあるんですねo( _ _ )o

空からボスを発見して地上に降りると、ペットを召喚。
さきに地上にいた妖精さんのペットが前触れもなくボスに突撃!!
急いでみんなも戦闘開始。
どうやらゴレちゃん何に反応したのか、ご主人様の命令無視して
勝手に突撃していったようですw

それをほほえましくききながら
次のボスも待ちの人がいなかったのでサクッとクリアし3番目のボスへ。
それは既に倒されていたようでRePOP待ちです。
一応ペットを出しておき、いつ沸くかなぁ。ワクワク(寒
と思っていると、厳くんが何がきにいらなかったのか突然動き出すと
いきなり沸いたボスを攻撃!!
HPが減ってるあたりからしてボスに不意打ちをくらわされたらしい。
そこまで強いボスではないので、厳くんでも一撃必殺ダメージはこないので
どうにか大丈夫そう。
そんな感じで3匹ともサクッと終らせると次は69Dだーー!!
といきこんでいたら、祖龍に戻って報告ですか ( ̄□ ̄;)!!
まぁ戻らないと69Dに行っても意味無いから戻りましたよw
人様に同行して!えっへん!!(いばるなよ・・・・

改めて69Dにいくクエストを受け、勇んで突撃!
お酒を使ったのもあって
途中に点々といるザコMOBもあえなくチームゴレ(妖精2人のゴレ)が我先にと突撃しては倒して行きます。
(69Dとはいえ火力がないからその間にトラさんとか戦士さんが追撃してくれるけどねw)

ボスも全然危ない場面もなくなんとかデーモンとかカメとかもやります。
カメはスルーかなぁと言っていたんだけど、誰からとも無く攻撃をはじめたので
みんなで叩く。
あっさりと倒したと思うと、そこには「魔よけの爪」の鋳具が落ちてる
いや浮かんでる?ではありませんか!!
すごいねぇ~ こんなのでるんだー ( ̄- ̄)フーン
と思いつつもみんなは先を目指します。

そして、本日のメインディッシュ!!!
牛と馬地帯です。
ここって範囲がかなり痛いからなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
先に馬から。
さすがに適正レベルから30も離れていると、あの頃の範囲一撃で瀕死状態になっていたのがやけに懐かしく思えます。
ボクも成長したものだ (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
馬を撃破し。次は過去に入るためのラスト 牛です!!!
(誰もパサカウとか正式名称でいっちゃいないw)

こういうときに奇跡って起こるものなんですね!
何が起こったって?
高レベルPTなのに全員全滅とかいう奇跡じゃないですよ?w
全員がこのDの適正からはかけはなれたレベルだったわけなのですが。
それなりに痛い牛を倒したときです。

何か黄色いドロップが見えるゾ!
ドキドキ・・・( - ゛-) ジッー
奥様ちょっと聞いてくださいよ! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
なんとそこには、かの有名な牛皮の鋳具が落ちているではありませんか!!
すごすぎる。奇跡だ。
(SSは後でアップの予定・・・・あくまでも予定。)

それから過去の世界の入り口だけいってきました!
お楽しみはじっくりとね♪



トラックバックキャンペーンで今回も抽選でいいものがいただけるそうで(。-_-。)ポッ
またまた応募しちゃいますb
牛皮でたくらいだから、今回はあたるかも!!!・・・当たるといいなw

カペラサーバーの 黒鴉でした☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

