UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



過去にいくための道

2008.07.14 (Mon)

なんかですねぇ。
過去クエを何回もやっているんですw

なんというか、なんとなくw


続きはMOREなんて押すとでてくるみたいだよ!!
黒鴉はもう過去には行けるようになっているのですが
なんかよく分からないことが多いので、みんなで過去いってみようよ!
ということもあり、過去クエのお手伝い?邪魔??をしていますw

今日は69Dから。
たまたまサブキャラが69D適齢期だったので、令をもらえるからクエてつだってーーということで
連れていってもらいました☆

でも、妖精一本でいままできたものですから
他の職業は本当に難しいですよねぇ。
一緒にいったことのある精霊さんたちの立ち回りをみてはいるものの
やっぱり経験が伴っていないため、まったく役に立ちません。
高レベルの精霊さんがいてくれてよかった::

自己回復できることが魅力的ですb

お酒をつかったこともあり、サックリあっさりと進みます。
サブのクエのボスをやってもらっちゃったり
逆にクエのお手伝いをさせてしまっている状態。
そしてあれよあれよと思っている間に馬牛登場。

まだクラスクエをやっていなかったもので
令が1枚しかもらえませんでしたが
やりました!!

で、馬はそれなりにがんばれたみたいなのですが
牛は酷いですねぇ。
範囲1撃でノックアウト。
トラさんをヒールしようとしているだけで、既に範囲内。
これじゃぁ::
一撃も耐えられないのにはビックリしたなぁ。
トラさんが無敵状態になってもらっている間にリザをかけてもらい
起き上がってはまた倒れ・・・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
本当にご迷惑おかけします><

でもどうにかギリギリで間に合い
令の効力発揮されたようです。
足手まといでごめんなさい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今後はもっと頑張ります!!石クエを   (ダメじゃん)

しかし、2回もイケニエとしてささげられた甲斐もあったのか
自分しか適正Lvがいなかったにも関わらず黄色い物が!!!

( - ゛-) ジッー

(*'ω'*)......ん?

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

なんとそこには牛皮が落ちてるではありませんか!!!!!!

69Dに来て2連続の牛皮です(。-_-。)ポッ

お酒を使うと黄金鋳具がドロップしやすいというウワサをききましたが
本当なのかなぁ~

いや今日のところはボクの日ごろの行いということにしておこうw

(あとでSSアップするかは不明)

その後、今度はまだシルバーフレア(でっかいワンワン)をやっていないという方がいらしたので
それのお手伝い。
その前に、まだギルドの人がエンシュからやっていないということなので
みなさんに付きあってもらってエンシュ討伐から!
んー・・・・・エンシュを倒すの何回目だろw

ちょっと順番を待ってから、討伐。
いつ戦闘してもあっさりとはいえない硬さですねぇ。
硬いといえば、この次のでっかいワンワン。
この硬さは並みではないです。
黄昏BOSSくらいはあるのかなぁ~

5人で乗り込んだわけですが
前で順番待ちをしていたPT2人しかいなかったようで
こちらのPTでまだクエが終了していない方を入れてもらうことに。

こちらはシャドウダークをやっつけてみたり
外からケツネデバフをかけてみたり
インタフェアをしてみたり
寝てみたり (o_ _)o.。oOOグゥグゥ

直接攻撃をするとクエが終らないかも知れないので
デバフ攻撃で頑張ってみました!!

時間も時間なので
79Dはまた今度!!

69Dで牛皮でるのに、79Dでアマスはみかけないんだよなぁ・・・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

