UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イカがダンスする件

2008.07.17 (Thu)

最近およばれして黄昏ています。
今日は2-2にいってきました。

なにやら新しいアイテムドロップが目的だそうで
いつもはマラソンやらなんやらでザコは極力倒さない方向で進むのですが
今日はザコも全部討伐な感じでやりました。

まとめては範囲。まとめては範囲。という攻撃方法
さすがに危なそうなところは妖精がフォロします

今回ご一緒させてもらったPTの妖精さんは
知り合いさんのサブだそうで
名前がかわいくてちょっと嫉妬w

神々がアップあれてから黄昏ボスの名前に
「虚」なんてついて、ちょっとデラックスはなりましたが
中身はいなって変わってないようです。
しかしなんでいきなり付いたんだろう。

そしてサル、犬・・・・きじはいないので桃太郎にはならないけど
(というか家来にする前にサル、犬倒してるしw)

ザコも倒しているのにいい感じのペースです。

そしてラストのイカ!!じゃなくてフレキ。
このボスとの戦闘を始める際には立ち位置が以外と重要になります。
下手な位置で始めると途中で下僕を召喚するわけなのですが
それがリンクしてくるんです。
ボス+下僕1が理想なのですが、まぁ下僕2ぐらいならと
フレキがいい場所にいってくれるのを観察。
こちらからみて、時計の1時くらいのところがいいんだけど
フレキさんも生きている(?)のであっち行ったりこっちいったりします。
早くその場所にいってもらいたいのに
そういう時に限って、その場に停滞するものなのですよねぇ。
しかも小憎たらしいことに、そこでフワフワやってます。
まるでダンスを踊っているようです。

ダンスはいいから早くあっちいけーー。というのも虚しく
他の場所に移動していったりw

本当に勘弁してくださいよ・・・・。

どうにかいい場所に移動してくれたので戦闘を開始。
下僕召喚。
戦士さんの立ち回りがよく、かなりいい感じです。
追加で下僕召喚。
なんか戦士さんが忙しそうです。

何かがおかしい・・・・

攻撃をしている下僕がなんかいっぱいいるようなキがするのですが
1・2・3・・・・・・・5匹いる?!
なんか全部巻き込んでいるようです。
当初の計画だと2匹のはずだったのに(^^;
こうなったらイカゲソに猛烈アタックですw

がんばって倒しました。
しかしいいものはくれませんでした。残念。

またまたトラックバックキャンペーンですね!!!!
これは応募しなくちゃ!
キツネさんなので女物お願いします!!

カペラ の 黒鴉 でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

