UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


過去は振り返らないものとはいうが(パート2)

2008.07.23 (Wed)

サブタイトル
「こんなにあっさり味のイカは初めてです!!」

お手伝い依頼がきました。
PT入りました!!
3-3なようです。
あまり行ってないけど大丈夫かなぁ・・・ドキドキ
慣れてなくても大丈夫だよーと言ってもらえたので
張り切って参加!!

もう一人、妖精さんいれますーと入ってきたのが
自分とフレさん。
こんなところでお会いするとはーー!
フレさんのフレさんが自分のフレさん。
案外完美世界は狭いらしいw

そして改めてPTをみると
ボク以外は全員3-3が開けられるレベルでビックリ。

中は3-1とか3-2とかとは大体同じなので
それなりにはわかりますb
でも、PTが違えば立ち回りは違います。
いつものクセで走って行ったら
「あっちでまっててねー」と言われちゃいました 壁|▽//)ゝテレテレ

フォルネウスから戦闘開始。
しかし・・・・こんなにやわらかかったっけ?? と思うくらいボスのHPがガンガン減っていく
一応ここ3-3ですよねぇ・・・・・?
後衛軍はちょっとした会話もできるくらいの余裕もあります。
なのに、本当に早くボスを討伐。

次の部屋でもいつもは先につりあげるエビも含めてみんなで叩きます。
エビまできちんと範囲内にまとめあげるみんなの技量にびっくり。
すごいなぁ。と感心することしかできないながらも、少ない範囲魔法を撃ってました。
その部屋を一掃すると時間制限のあるギーガです。
いつもはちょっと時間を気にしつつの討伐なのですが
今日は違います。
HPの減りが全然違います。

1分毎に「早くたおしてくれー」のようなことを言うのですが
・・・・言った?
倒すの早すぎです。




ランギドをやった後に、全然言った事が無い場所に
なんだろうと思っているとこんなところに召喚ロボット!
ってことはあれですか?
ウワサのアレですね!
ボスカードを集めて召喚!ってやつですね
すごいなぁすごいなぁって思っているとボスが登場。
「誰かきたよ」
ボクたちがきたんですよ!!(回答になってない)

このボス強いです。
Lv100↑がメインPTでもちょっとてこづります。
壁をはさんで戦闘をしていたので、ボスがどんな攻撃をしていたかはよく見えませんでしたが
傘オバケみたいなのがクルクル回ってました!
戦闘終了すると素材を沢山落としてくれました。
ウワサの(ウワサばっかりw)「耐性の材料」です!
沢山ドロップしたのでカード提供者さんから戦闘お礼として配分していただきました
ありがとうございますぅ~(人-)謝謝

さて本線に戻ります。
途中のコースでトラさんが事故で落ち、フォロしようとした精霊が落ち
それを助けようとおもった弓師が落ち、逃げてたものの油断してて
「笑って逃げるのわすれたw」といった妖精が落ち、生き延びたのは戦士とボクという
ボクはリザできないので元気用意してみなさんの復活をお待ち申し上げる所存でございますm(_ _"m)ペコリ

次はユピテルです。
毎回いい感じに睡眠しますが、今日はそこまでは寝なかったと・・・思う!!w

クロトがひっぱられてきたのにも気が付かず
ぼーっとしていたらなんか騒がしいなぁと思ってクロトの存在にきがついたときは
既にHPが1/3くらい削られている状態。
しかも戦士とボクが不在のほんの1~2分くらいの間にここまで減らしたようですw

そして黄昏王。
今日はなんかいつもと様子が変です。
いつもはロブスター(赤い)のに、なんか地味っぽい色です。
でも、なんか羽っぽいのが生えています。
かっこつけているつもりなのでしょうか?
でもなんか昆虫っぽい・・・・・。

ハネっぽいものがついてます。



王もなんかいつもより早く打破することができました。
いつもだと全工程2時間くらいの予定ですが1時間半くらいで攻略できそうな勢いらしいです。

そして向かった先は幸子さん。
これは鬼門です。
やっぱり寝ます。
スキを狙ってトラストとかストンプをやりに言った瞬間に
zzzマークが付着してます。
まぁ近くにいないから死にはしないけど、でも戦力にはなってなかったです;;
王よりもやっぱり時間がかかったかな?

ここまでやると後少しです。
次は大ボスのモヒカン・・・だからモリガンさんだってば
即死攻撃がくるのでそれの為に真元管理が難しくなってきます。
トラストがあまりできなくてごめんね;;
範囲だの、MP燃焼だの色々とは飛んできましたが
即死攻撃はカウント2回目にてモリガンを仕留めました!!

やっぱり早いよ・・・・・。

ここまで黄色い文字をみかけない状態。
最後のイボスに望みをかけることに。
毎回思うのですが、このイボスの攻撃エフェクトで口から何かを吐き出すのですが
なんか臭そうに見えます。
あの攻撃が見えるたびに、前衛さんたち臭そうだなぁとw

結局黄色い文字のドロップがないまま3-3は終了と相成りました。

でもまだ時間があるので
今度は戦士さんんが過去クエの続きをお手伝いして欲しいとのことなので
2-2に向かうことに。
ちょっとだけブレイクをし。
PTを再編成し、戦士さんをとある条件で買収して(ぇ!)2-2出発!!

これまたサクサク進みます。

最後にイカで〆ましたが、結局黄色いドロップはでずじまい。
でもなかなか面白い冒険でありました!

最後のフレキ戦(イカ)で厳くんが逃亡した件について!!
スキルは打ってるようなのに姿は見えず。
いつから透明になるスキルまでおぼえたんだか・・・・ヤルナ!!


 ++++ トラックバックキャンペーン ++++ 今回は当たるといいな♪

カペラ の 黒鴉 でした!! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

