UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



冒険者達のユウウツ。

2008.07.27 (Sun)

最近過去クエの関係で募集が多い
「神無D (ティアマトD)」

ここって本当に大変。
自分は一回だけ4軍までいったことがあるけれども
最近は3軍止まり・・・。
何が原因かというと、オーバーキルされたときに

普通は戦闘不能になると自動的に
同じD内の快楽谷というところに飛ばされるのですが
かなりのオーバーキルされるダメージが入ると
万界城に飛ばされてしまうこと。

ここに飛ばされるとフルPT(6人PT)が神隠しの前にいないと
入れないので、大体これで終了。
こんなのばかりでクリアが難しいのがこのDの特徴です。
このバグがなくなればすぐに戦線に復帰できるから
また建て直しできるんだけどなぁ。

でも今日のみなさまは手馴れたものです。
魔道さんが不幸にも万界に飛ばされましたが
ボスだけ残すと一回万界に帰還。
そしてもう一回みんなで体勢を整えると再びDの中に。
へーー。
そうするとボスvsティアマトだったらティアマトが耐えてくれるので
その隙に体勢整えて戻って、ボスだけみんなでやるという手ですね。
こりゃぁすごい!

で、その続きから始めました。
しかし、クエは途中で放棄してたり
快楽谷のチケットをそのままもって出てきたので消失。
(クエストが続きから受けられない状態なので、まぁ快楽谷にいけなくても同じなんだけどね^^)

3軍目。
ここが本番です。
最近はここで総崩れになります。

あっちの方にいってしまってるMOBをひっぱってみたりとか
色々やってみますが、ペットじゃぁなかなかうまく行きません。
でも、遠距離攻撃MOBをうまいこと引っ掛け、ペットをこっちに引き戻したときに
一緒に付いてきて、うまい具合にサークルの中に入れる事ができると
とっても嬉しくなります♪

今日はいけるかな?と思っていたのですがMOBの総攻撃に
魔道さんがいなくなり、トラさんが崩れ、戦士さんだけじゃやっぱり難しく
結局、ここで総崩れしてしまい
立て直すことも虚しくティアマトが倒されてしまったので
ここで終了。

本当にこのDって激しいですよねぇ。
フレさんとおなじく、二次転生をしたときに考えてもいいかもしれないなぁ。

運営というかシステム開発さん
めちゃくちゃ大変なクエスト考えてくれたなぁ~(-""-;)ムム・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

