UnrealisticWorld~仮想世界~

黒鴉がお送りする 愛と感動の「平凡な非現実」のこと!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


雪の降る町

2008.07.28 (Mon)

夏ですね!!
いやー、暑いですね。
こんなに暑いのにこんな題名w
ええ、ちゃんと後でこの題名になった理由がわかるはずです。

続きはMOREを押してみよう!!

26日の夕方から24時間行われている
完美世界史上最大のイベント。
時間によって色々とあるわけであります。

MOB討伐とかだと、とても人が多くてラグが起きそうだったので
仲間を集めてティアマトDへ!!
そのときの模様はこちら。
冒険者のユウウツ → http://singin2007.blog102.fc2.com/blog-entry-83.html

いい線までいったんだけどなぁ。
と、気を取り直してあの世にいって草むしり。
ギルメンさんがあの世にいるのならクエの手伝いをしてほしいというので
行ってみると、かのキモいジャスティス退治。
o(´^`)o ウー
ひとまずサクッとはまではいかなかったけど、2人だったのでそれなりに早く終りました!

その後、祖龍に帰りクリップをやりはじめることに
明日(正確には今日)もお休みだしねぇ。
すこしくらいの夜更かしはしても大丈夫でしょ。と思っていると
ちょうど「完美な主張」のイベント時間に。

最初はこう思っていました
ラッパを配って、各自世界チャットで叫ぶのかと。
きっと、チャット欄はカオスになるなぁと思っていたのです。
しかし、そんなことはありませんでした。
「○○さんの主張です」との告知チャットの後に
その人が世界チャットする。という形でした。
「いつもみんなありがとう!」というものから
「旦那がフィールドでもパンツで歩き回るのをどうにかしてほしい」苦情?などw
その主張に対して[GM]PANDAMANさんがコメントをつけていました。
こんなお時間までPANDAMANさんお疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ

クリップも終り、そろそろ寝ようかなぁと思っていた頃に
「完美怪談話のお知らせ」が。
かなり気になります。とっても気になります。はげしく気になります。
ということでイベント会場の四方陣に向かうことに
と、そこに[GM]PANNDAMANさん登場。
PANDAMANさんお疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ

「みんなは剣仙城に行った事があるかぱんだ?」
とPANDAMANさん特有の口調にのせて始まった怪談。
どんな話しになるのかなぁとワクワク
当初の予想→怖い雰囲気をかもしだしつつもオヤヂギャグ炸裂!!

それではPANDAMANさんの怪談話をお楽しみ下さい。

剣仙城1




剣仙城2




その後も2つほど話がありまして
「さまよい谷は今でも入ると抜け出せない人がいるらしい。
最近[GM]ティガーMAXさんをお見かけしないのですが・・・」

んー。毎日のようにクリップでそこは通過してるんだけどなぁw
さまよいの谷よりも黒山→休息の地のあたりの森で彷徨いそうになるのですが
その前に毎日が迷子なんですが!!!
むふん。

「あれはなんだ?!」とPANDAMANさん
そんな怪談話をするせいだから
四方陣に怨霊(たまねぎ方)が登場。
なかなか強めのボスが出たかとおもいきや
今度はPANDAMANがボスに大変身。

一暴れすると、イベント終了。
その後みんなに囲まれるPANDAMANさん
やっぱり人気ものだねぇ~
「次のイベントに遅刻しちゃうからこのへんで!」と言い残し去って行きました。
って次もPANDAMANさんががんばるのね@@;

祖龍に戻り、倉庫整理をして
さぁ寝よう!と思っていたときでした。
空から白いものが落ちてきます。
「雪だ!」
かなり降ってますねぇ。
完美の雪って白い○が落ちてくるのではなく
ちゃんと雪の結晶が降ってきます。
そういうこだわりが好き♪

祖龍の城にて








ちょっとうれしくなって祖龍を一周していたら
こんなものを発見しました。


折角帰ったと思ったのにまたでた@@







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

黒鴉(claudia)

Author:黒鴉(claudia)
黒鴉(クロウ)の非現実世界での日記色々。
たまに現実のことも・・・。
ここのところ完美世界がメインです。



『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

